宅配痴女 泉麻那 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















趣味はSEX、特技もSEX!の泉麻那チャンをアナタのお宅に宅配します。小麦色の肌に美乳、美尻の現役ギャルが汗まみれになってデカチンポにしゃぶりつく。麻那チャンの天真爛漫なセックスで、あなたも元気になれ!!


tokyo-hot
★★★★★
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]

貧乳で腹筋が割れてるようなAV女優いませんか?


泉麻那/閲覧:12316回/回答:1回
貧乳で腹筋が割れてるようなAV女優いませんか?
伊藤青葉ちゃんとか渡瀬安奈ちゃんとか希内あんなちゃんとか、そんな感じです。
新旧問いません。


ベストアンサー


泉麻那
黒ギャルボディービルダー 泉麻那
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=atfb00068/
椿しの
脅迫された美人女教師 椿しの
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rbd00485/
百田ゆきな
LOVE SEMEN 百田ゆきな
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipz00122/
ちほ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=428dch10/
WATASHI 朱里
http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5141trst00126/
すべて この方のセレクトです
筋肉美女のアダルト館 For Japanese muscle girl’s fans only
http://adultmusclegirl.blog.fc2.com/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

本番前に楽屋でやってしまう泉麻那のタイトル教えてください! 尻射で終わるやつ。


泉麻那/閲覧:55回/回答:1回
本番前に楽屋でやってしまう泉麻那のタイトル教えてください! 尻射で終わるやつ。


ベストアンサー


SCOOPスペシャル 突然AV女優に勃起チ●コを見せつけたらどうなるのか!?大実験!
これですかね?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

【お礼500枚】


泉麻那/閲覧:97回/回答:4回
【お礼500枚】
AV女優の泉麻那さんが水色のビキニを着て温泉で騎乗位で腰を激しく振りながら「気持ちイイ。気持ちイイ」と淫乱で喘ぐ唾液を出しながら激しくSEXするAVを探しています。
AVとしては凄く淫乱です。
どうぞ題名を教えて下さい。
どうぞお願い致します。
泉麻那さんはかなり淫乱です。
どうぞ宜しくお願い致します。


ベストアンサー


泉のツイキャスみたことある?
いい印象は受けなかったけどね
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

泉麻那さんについてなんですが


泉麻那/閲覧:208回/回答:1回
泉麻那さんについてなんですが
ツイッターなどでAIKAさんのDVDに友情出演されるという情報がありました。
しかし、作品名が書いていません。
どの作品に出演されるかご存知の方はおられますでしょうか?
私はギャル、特に黒ギャルが大好きです。
その中でも、泉麻那さんは別格ですべての作品を持っております。
残念ながら引退されましたが、今回一時的に復帰されたそうです。
まじめな投稿をさせていただきました。


ベストアンサー


最近の情報でしょうか?
AVは撮影後の数カ月先に発売されますから、最近撮影されたとすれば3~6カ月後の発売となるのでは?
そうなると、タイトルは未定の事が多いのでは?(シリーズ物であれば決まっている可能性も)
AIKAさんの今後発売される作品をチェックしていれば、何らかの事が解るかと。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優の泉麻那って子持ちなんですか?


泉麻那/閲覧:4226回/回答:1回
AV女優の泉麻那って子持ちなんですか?


ベストアンサー


「帝王切開」の後があるから育てているかは別にしても子供はいるのでは?黒ギャル女優って帝王切開の後がある女優が多いよね….
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

泉麻那のようなギャル系AV女優は絶滅したのでしょうか?


泉麻那/閲覧:23回/回答:1回
泉麻那のようなギャル系AV女優は絶滅したのでしょうか?


ベストアンサー


今は流行って無いですね
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優の泉麻那の引退記念イベントには行列が出来るでしょうか?


泉麻那/閲覧:2175回/回答:2回
AV女優の泉麻那の引退記念イベントには行列が出来るでしょうか?

3年もやって引退するそうですが、握手会、水着撮影会には行列が出来るだろうから、それほど好きでもないなら行かんほうが良いと思いますか?
↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/izumimana/
どうせ、SEXを見世物にする以外に能がないのだから、直ぐ復帰すると思いますが、ただの話題つくりでしょうか?


ベストアンサー


三年って十分活躍していましたね!
泉麻那さん本当にお疲れ様です。
私も以前、この子とやった事がありますが本当に気持ち良かったですね~♪
またやりたい…苦笑
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

泉麻那はAVやめたんですか?


泉麻那/閲覧:3928回/回答:4回
泉麻那はAVやめたんですか?


ベストアンサー


いい加減な…嘘回答ですね。
彼女はAV女優は引退しましたが、AVには関わっています。
今はメイクさんとして頑張ってますよ。
彼女のツイッターや女優さんのツイッターにも現場写メ載せたりしてます。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

泉麻那のこの作品の題わかる方教えてください!


泉麻那/閲覧:179回/回答:1回
泉麻那のこの作品の題わかる方教えてください!


ベストアンサー


エスカレートするドしろーと娘 165 Mana 20さい
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

泉麻那さんともう一人のギャルが安いアパートにありそうなキッチンダイニング的な…


泉麻那/閲覧:66回/回答:2回
泉麻那さんともう一人のギャルが安いアパートにありそうなキッチンダイニング的な部屋の床で騎乗位とかで一人の男を責めてるavのタイトルを教えてください。
動画のリンクとかもあったらくださ
い。


ベストアンサー


もう一人のギャルというのは先に引退したルミカのことでしょう。題名は忘れました(DMMのレンタルサイトで見れば直ぐ解るだろうけど)。DMMサイトで会員になればDVDレンタル出来るし、動画も観れるはずです。クレジットカードがなければなれませんがね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ
[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]


泉ちゃんがんばれ
泉ちゃんメタボオヤジ相手でも一切手抜きなし。
だから好きなんだよなあこういう女優さん
リリースが早く金掛かるけど毎回かって
必ず抜いてます
AV黒ギャル女優
AV黒ギャル女優,泉麻那がお宅に訪問して痴女ります。
相変わらずの可愛らしさと,ボディーの素晴らしさは,ギャル好き男のチ○ポを勃起させます。
フェラのお口さばき,騎乗位での腰使いとも,AV仕込みのスゴテクを披露します。
オ○ンコは,敏感で,逆に攻められれば「ヤバイ,ヤバイ」を連発して感じまくるエロ女。
四つん這いで見せるウエストからヒップにかけてのラインの素晴らしさ!!
しかし,半端ない黒さですわ!!

スーパーギャル
【1人目のM男宅】
ねちっこくM男を責めます。
騎乗位で腰フリがエロいです。

【2人目のM男宅】
タバコをプカプカふかせながらのプレイが良かった。
(バイブをヤらせるのと、顔騎でクンニさせるやつ)

【3人目のM男宅】
夜になるとテンションが上がる麻那。
M男の顔を舐めまわし、唾を飲ませ、眼球舐めまで。
M男のアナルを舐め、瓶をアナルに突っ込み楽しんでる。
電マ失禁を飲ませるのは判りづらいのが惜しい。
痴女が似合う
一人目
 男のアナルをカメラ目線で舐めていって
 「気持いいんでしょ」というのが良く
 フェラも舌使いがエロく
 騎乗位で挿入した瞬間の反応もエロく
 騎乗位の上下左右の動きも激しく
 バックでは自分で腰を振ったり
 お腹に発射後も濃厚なお掃除フェラがあり
 痴女っぽさが出ていてかなり見応えあり

二人目
 タバコを吸いながらというのは微妙だけど
 クンニの感じ方がエロく
 バイブでの感じ方も良く
 先っぽをナメる舌使いもエロく
 奥までくわえ込むフェラも良く
 手コキで発射後、手についた精液を
 舐めとっていく様子は良かった

三人目
 男のアナルを舐めていく様子も良く
 男のアナルにバイブをいれて楽しむ表情も
 痴女っぽさがでていて良く、69でのフェラも激しく
 騎乗位挿入の反応も「超キモチイイ」と反応も良く
 ゴム中だし後に精液を舐めとっていく様子も良かった
どこがいいのか
女優も内容も全然良くなかった。これのどこがいいのか全くわからない

[/lego_post]