爆乳Hカップ伝説の元ヤリマン黒ギャル妻超アゲアゲAVデビュー!! 成海あすか – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる







体験人数100人以上!伝説の元ヤリマン黒ギャル妻AVデビュー!!旦那がいるけれど、デカチンを目の前に昔のヤリまくっていた時代を思い出してハジけまくり!!テンションアゲアゲでうるせぇから、お気に入りとか言ってるサングラスに精子ぶっかけ!誰でも中出しOKの肉便器っぷりはさすが!!撮影終わったのにまだ足りないとのことで急遽男を調達…ヤベェくらいの性欲モンスターでした(汗)


★★★★★

このAV女優の名前を教えてください


成海あすか/閲覧:64回/回答:1回
このAV女優の名前を教えてください
http://sp.mgstage.com/product/product_detail/SP-259LUXU-722/


ベストアンサー


成海あすか、で間違いないかと思われます。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優の名前を教えてください


成海あすか/閲覧:51回/回答:1回
このAV女優の名前を教えてください
http://sp.mgstage.com/product/product_detail/SP-259LUXU-722/


ベストアンサー


成海あすかさんですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この人の名前を教えてください。


成海あすか/閲覧:473回/回答:1回
この人の名前を教えてください。


ベストアンサー


AV女優の成海あすか
「家まで送ってイイですか? case.58 黄金比ボディを持つバツイチGカップ公務員⇒美白美巨乳~Gカップパイズリ天国~⇒性欲:強!離婚後10人の野郎を自宅に連れ込む⇒どんな時でも前を向くポジティブなオンナ⇒軟禁?過酷な結婚生活を明るく語る。」
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

SWITCH お願いここでして!欲求不満の人妻は家に居る主人にバレないように・・


成海あすか/閲覧:44回/回答:1回
SWITCH お願いここでして!欲求不満の人妻は家に居る主人にバレないように・・
の表紙になっていて、初めに登場する
アダルト女優は誰か名前を教えて下さい。
補足できたら、他のSWITCHの作品に出演してたらですが、そのタイトル名も知りたいです。


ベストアンサー


akihiro215025さん
「お願いここでして!」欲求不満の人妻は家に居る主人にバレないように近所の若い男のチ○ポを求めて玄関先や軒先でドキドキSEXに燃え上がる
三島奈津子/二階堂ゆり/成海あすか
たぶん乳房の形状だと三島奈津子だと思われます。
三島奈津子(みしまなつこ)別名:島谷悠・菜津子・麻里奈
487:ママ友たちと温泉旅行「子供なんだから一緒に入ればいいでしょ!」混浴したら湯船は大人のボインだらけでチ○コ勃っちゃった!「ママには黙っててあげるから」元気な子供チ○ポに興奮した奥さんたちは寄ってたかってもてあそんでくれました。 2
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

オッパイフェチ乳マニアに質問です!以下AV女優の乳をどう思いますか?


成海あすか/閲覧:1260回/回答:4回
オッパイフェチ乳マニアに質問です!以下AV女優の乳をどう思いますか?
豊満まり子
木咲美琴
上原ひなの
黒沢那智
市來あやか
果瀬はるな
成海うるみ
板野有紀
白石茉莉奈
ほしのあすか
北乃はるか
宮地由梨香


ベストアンサー


乳があると色々楽しめますからねぇ~(笑)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

マンガエデンの檻について


成海あすか/閲覧:378回/回答:1回
マンガエデンの檻について
13巻現在のアキラのグループは30人くるい?居たと思いますが
その内の中学生メンバーのフルネームを教えていただけないでしょうか?


ベストアンサー


仙石アキラ、赤神りおん、真理谷四郎、佐久間雪、鈴木稜一、柏木さなえ、成海カイリ、成海アイリ、高橋あすか、桐野桃香、花村美麗、山口崇、初瀬静、塩谷愛、今園ミキ、森田真、常盤あや、大和ヤスノリ、村山一成、神那こよみ、宮内真夜、辻佳子
こんなところでしょうか。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

新人AV女優(デビュー一年以内)のお勧め女優教えて下さい


成海あすか/閲覧:1703回/回答:1回
新人AV女優(デビュー一年以内)のお勧め女優教えて下さい!!


ベストアンサー


bs19920219zdさん こんばんは~ (≧▽≦)/
ヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして… 以下だぉ~
~いちごのお奨め女優~
1.桃谷エリカ
2.宇都宮しをん
3.辻本杏
~新人AV女優(デビュー一年以内)一覧~
2014年9月
内村りな
宇都宮しをん
君野由奈
クリスティーン北島
小森りこ
颯希真衣
純名つらら
鳥井美希
長瀬あおい
美里有紗
水沢のの
10月
逢坂はるな
鈴村いろは
塚田詩織
中川美鈴
橋本涼
長谷川栞
松岡聖羅
美波小夜
武藤つぐみ
山手栞
11月
あおば結衣
今井美鈴
さくらえな
紗藤まゆ
土屋リン
長澤えりな
成田愛
藤田まゆみ
槇原愛菜
雪菜
12月
愛原ゆあ
泉もえ
一之瀬すず
宇佐美まい
涼風ことの
星野千紗
水原アリサ
森咲みお
優菜真白
2014年1月
蒼井楓
蒼木ゆり
杏咲望
北川七瀬
白石ありさ
武智沙世
永瀬里美
長野くみ
長谷部ゆい
堀北七海
真野ゆりあ
山岸凜
柚月あい
柚原綾
2月
綾瀬なるみ
絵原ゆきな
事原みゆ
さくらゆら
渋谷ありす
竹内真琴
立花はるみ
長嶋明希
宮澤みほ
桃谷エリカ
3月
浅倉愛
河合紗里
高尾明日香
田中奈央
辻本杏
田中奈央
成海うるみ
4月
庵野杏
琴音りあ
夏川ゆか
西灯里
水原まこ
5月
逢沢つばさ
渋谷美希
涼川絢音
瀬奈まお
高岡すみれ
高槻ルナ
春野あすか
穂高ゆうき
6月
夏希みなみ
7月
水希舞
8月
西田カリナ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

奇乳とも言えるようなAV女優さんを教えてください


成海あすか/閲覧:450回/回答:1回
奇乳とも言えるようなAV女優さんを教えてください
外人、日本人問いません


ベストアンサー


豊満まり子さん・木咲美琴さん・上原ひなのさん・黒沢那智さん・市來あやかさん・果瀬はるなちゃん・成海うるみちゃん・板野有紀ちゃん・白石茉莉奈さん・ほしのあすかちゃん・北乃はるかちゃん・宮地由梨香ちゃん~ などなど
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

後藤理沙さんは、AVデビューしたようですけど、MUTEKIの作品なんですよね。


成海あすか/閲覧:9928回/回答:3回
後藤理沙さんは、AVデビューしたようですけど、MUTEKIの作品なんですよね。
NUTEKI作品にでた芸能人を全ておしえてください。グラビア出身も含めて。
また、MUTEKIは、本当にちんちんをまんこに挿入していいなら、疑似じゃなく、本当に挿入した芸能人はいますか?


ベストアンサー


三枝実央 本当
吉野公佳 本番シーン自体なし
佳山三花(小田有紗) 本当
小桜セレナ 本番シーン自体なし
藤浦めぐ 本当
風子 本当
月見栞 本当
三村翔子(若本葵) 本当
濱田のり子 本番シーン自体なし
鈴木早智子 本番シーン自体なし
戸田アイラ 本当
KAORI(森嶋かおり) 本当
藤間ゆかり 本当
成海朱帆(成海亜紀) 本当
水瀬ちあき 本当
七色あん(石川エリ) 本当
Seiko。 本当
春菜はな 本当
後藤麻衣 本当
小林ユリ 本番シーン自体なし
原田明絵(愛羽ひな) 擬似
つぐみ 本当
島田陽子 本番シーン自体なし
小松千春 擬似
清野ゆり 本当
岡田真由香 擬似
星美りか 擬似
香西咲 本当
丘咲エミリ 擬似
長谷川リホ 本当
西本はるか 本番シーン自体なし
あいかりん 擬似
AZUMI(上原あずみ) 擬似
卯水咲流(森山綾乃) 擬似
緒川凛 本当
新山らん 本当
推川ゆうり(押川唯香) 本当
未来(ミク) 本当
逢坂はるな(成瀬理沙) 本番シーン自体なし
深山あすか(川嶋じゅん) 擬似
嘉門洋子 擬似
後藤理沙 発売前なので不明
※ただし、本番と書いたところは、 擬似の可能性もある。(モザイクがあるので確実なところはわからん)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

俺たちのNo.1開幕!


成海あすか/閲覧:339回/回答:5回
俺たちのNo.1開幕!
ルールは某番組と同様に致します。一回目はみなさんに自分が好きな女優5名を挙げてもらい2票獲得で二回戦進出となります。
好きな女優5名を挙げてください!
<検索用>
南明奈、南沢奈央、北乃きい、スザンヌ、原幹恵、平野綾、成海璃子、相武紗季、大塚愛、加藤あい、深田恭子、小雪、井上真央、池脇千鶴、蛯原友里、上戸彩、桜庭ななみ、田中れいな、ギャル曽根、後藤真希、天見祐希、宮崎あおい、大久保麻梨子、安田美沙子、荒川静香、浅尾美和、佐藤寛子、内山理名、黒川智花、小野真弓、井上和香、鶴田真由、ほしのあき、多部未華子、広末涼子、矢田亜希子、辻希美、川村ゆきえ、福田沙紀、松井絵里奈三倉茉奈・佳奈、山田優、絢香、北川景子、星野真里、今井絵理子、逢沢りな、堀北真希、小倉優子、福田麻由子、松浦亜弥、浅田真央、福原愛、柴咲コウ、倉木麻衣、本田朋子、中野美奈子、高島彩、皆藤愛子、国仲涼子、釈由美子、篠原涼子、新山千春、長谷川京子、酒井法子、MISONO、島袋寛子、上原多香子、浜崎あゆみ、石原さとみ、新垣結衣、里田まい、木下優樹菜、田中麗奈、岩田さゆり、高橋愛、山本梓、真鍋かをり、加藤ローサ、長澤まさみ、金原あすか、鈴木亜美、榮倉奈々、中川翔子、蒼井優、あびる優、竹内結子、藤原紀香、上野樹里、松嶋奈々子、伊東美咲、矢井田瞳、倖田來未、仲間由紀恵、夏帆、内田恭子、小林麻耶、八田亜矢子、小林麻央、平井理央、沢尻エリカ、安倍なつみ、秋山莉奈、磯山さやか、岩佐真悠子、安めぐみ、平山あや、深津絵里、香里奈、安藤美姫、大後寿々花、岡本玲、水沢奈子、戸田恵梨香、YUI、菊川怜、志田未来、菅野美穂、小西真奈美、佐藤江梨子、酒井彩名、ベッキー、BOA、AB型、A型
補足 加藤夏希、佐々木希、矢口真里、長崎莉奈、石井めぐる、藤川ゆり、神戸蘭子、山崎真実、谷村美月、折山みゆ、真矢みき、押切もえ、安達祐美、杉本有美、一青窈、市川由衣、さとう里香、長澤奈央、白石美帆、倉科カナ、木村カエラ


ベストアンサー


矢田亜希子
高島彩
浅田真央
小林麻耶
松嶋菜々子
私は以上です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


しなやかさ、やわらかさ
写真で「おっ!」と思っても、いざ動いてるところを見ると「コレジャナイ」なんてことはすごくよくある。
が、この作品は別だ。
どうだろう、パケ写の段階ではむしろ「作り物っぽい、人工的で作業的な女優」だと思う人も多いのではないだろうか。
違うのだ。実にしなやかで、やわらかな体である。さらに、意外にも素直に楽しんだセックスを見せてくれるのだ。
「ヤリマン」という肩書も、宣伝文句ではないように思う。本当に、セックスが好きなんだろうなという感じ。
騎乗位の腰ふりも、バックでのケツアングルも、いずれも長年の経験から培われたものであるように思う。
一応言っておくと、顔はあんまりかわいくないのだが、なんとまっすぐな笑顔で、これがまた逆にハマる。
今後も追いかけていきたい女優だ。
ゆるそうな感じが良いタレ目ギャル
パッケージの印象どうり、ずば抜けたイイ女って感じではないところがむしろよい
ちょっとタレめなやらせてくれる感の強いギャルって感じ
やわらかく大きな胸もよい
最初はゴール麩殿ビキニにサングラスといった勘違いスタイルだがギャルならばそれはよし
潮吹きなどもありつつしっかり中出しまで
主観でのフェラ&パイズリ、電マ遊びからのフェラ抜きで顔に発射
つづいての3対1の同時対戦で常にチンコを握りつつの挿入、胸に2発中に一発
最後はハメ撮りでの撮影で中出しまで
マジ半端ない新人
Hカップの爆乳若妻「成海あすか」のAVデビュー作。「爆乳」「ヤリマン」「黒ギャル」「人妻」という、まさに「エロ要素の塊」のような人物。オープニングインタビューでは、派手なサングラスをかけ、大胆に足を組み、ふてぶてしく椅子にふんぞり返りつつ、常にタメ口で「勘違い発言」を連発する。新人らしさの欠片もないイケイケのキャラクター。非常にアクの強い女優であるがHカップの肉体は素晴らしく、幾多の男達を骨抜きにしてきたという彼女の言葉も素直にうなずける。気を抜くと時々出て来る素直な反応がなんともかわいい。
グッド!
美巨乳で揺れがたまらなく良い 日焼け跡のおかげでエロさも増してる
顔はブ○イ○クで、突かれてもヘラヘラしてて、ヤリマン感出てました
興奮しました ありがとうございました
アッパーな感じ
黒ギャル特有のアゲアゲパリピな性格とグラマラスなスタイルはとても楽しくやらしく堪能出来ました。

若干デビュー作特有の初々しさはあるものの、そのルックスと性格をそのまま体現したようなプレイとエロさに心奪われて1発で狙い撃ちされました。

ギャルや巨乳好きな方にはお勧め一本でしょう。

自分の中で早く次回作を見てみたい今一番気になる女優さんです。
感度良さげ。
いい感じの爆乳が揺れまくって、ハメ事を楽しんでる感が伝わってきます。
イケイケMAX,当然,今でも性欲旺盛
元ヤリマンの黒ギャル人妻,成海あすか。
人妻になっても,ギャルメイク全開,水着の日焼け跡が残るボディーは,巨乳のムチムチボディー。
凶器のネイル。
もちろん,パイパン。
経験人数3ケタを誇っていて,イケイケMAX,当然,今でも性欲旺盛。
お顔は可愛いか?
はい,可愛いです。
オ○ンコ中出しも気にしないし,グラサン顔にザーメンぶっかけ,笑顔で見せるノリのよさ。
AVに出て,ますます逆ナンしやすくなった。
ヤリマンなら,4ケタ目指せ!!

るいくん
ずっと待っていた甲斐が有った。可愛い顔といい、ノリの良さといい、エロイ体つきと感じ方といい、黒ギャルでも他の女優とは何か違うものがある。黒ギャル好きなら見て損はない。エロさ、可愛さ、ノリの良さ、そして体!全て完璧。(個人的には声が好き)単体デビューするだけある。この顔と体なら今後絶対に売れる女優だ。応援して損は無さそうだから応援しようと思う。