kira★kira BLACK GAL 日焼け黒ギャル逆ナンパ-175cmGcup完璧なカラダで即尺即ハメごっくん生中出し-秋吉ひな – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる







即尺!即ハメ!ゴックン連続中出し!愛液ダダ漏れマンコを激突かせ絶叫アクメを繰り返す日焼け黒ギャル・秋吉ひな!男を物陰連れ込み即尺し巨乳に挟んで極上パイズリ、吸引フェラに堪らず暴発ゴックン!グチョ濡れマンコを拡げデカチン生姦即ハメ、互いに猛烈に腰を振りまくり大絶叫アクメ!連続串挿しFUCKの猛烈突きに巨乳を揺らし何度も絶頂のW中出し3P!


★★★★★

現役女優で椎名ゆな秋吉ひな系統の女優がいましたら是非教えてください


秋吉ひな/閲覧:399回/回答:1回
現役女優で椎名ゆな秋吉ひな系統の女優がいましたら是非教えてください


ベストアンサー


ごめん。小澤マリアひとすじなんだ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

秋吉ひなさんは現在何をされているのでしょうか?


秋吉ひな/閲覧:120回/回答:1回
秋吉ひなさんは現在何をされているのでしょうか?


ベストアンサー


ストリップよ~
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優の名前教えてください


秋吉ひな/閲覧:77回/回答:1回
このAV女優の名前教えてください


ベストアンサー


秋吉ひなさんですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優の秋吉ひなさんは、引退されたのでしょうか?


秋吉ひな/閲覧:187回/回答:1回
AV女優の秋吉ひなさんは、引退されたのでしょうか?


ベストアンサー


Twitterの更新も止まっていますし新作も出ていないので引退されたと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この動画のav女優の名前はなんですか?


秋吉ひな/閲覧:78回/回答:1回
この動画のav女優の名前はなんですか?
http://adalt77953.blog.fc2.com/blog-entry-379.html


ベストアンサー


秋吉ひなちゃんですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

小島みなみ、冬月かえで、初川みなみ、天海つばさ、秋吉ひな、桃谷エリカ、鈴村あ…


秋吉ひな/閲覧:67回/回答:6回
小島みなみ、冬月かえで、初川みなみ、天海つばさ、秋吉ひな、桃谷エリカ、鈴村あいり、宇都宮しをん、この中で誰が一番かわいいですか?


ベストアンサー


好みだと桃谷エリカですね!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

秋吉ひなちゃんも、プライベートでオナニーしますか?


秋吉ひな/閲覧:53回/回答:1回
秋吉ひなちゃんも、プライベートでオナニーしますか?


ベストアンサー


プライベートで性欲を満たせているのならしていない、
性欲を満たせていないならしている可能性もあるでしょう。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

秋吉ひなさんめっちゃ可愛いくないですか?


秋吉ひな/閲覧:1173回/回答:1回
秋吉ひなさんめっちゃ可愛いくないですか!?


ベストアンサー


仰る通りです。
同志!
ミスター・ポポ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

秋吉ひなさんめっちゃ可愛いくないですか?


秋吉ひな/閲覧:1202回/回答:1回
秋吉ひなさんめっちゃ可愛いくないですか!?


ベストアンサー


かわいぃ方ですよね☆
同じような質問たてようとしてました(笑)
1日遅れたな~
雅雄♪
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

急なゲリラ豪雨で、画像のような女性を見かけました。


秋吉ひな/閲覧:1369回/回答:9回
急なゲリラ豪雨で、画像のような女性を見かけました。
あなたならどうする?


ベストアンサー


秋吉ひなですね。かわいいしスタイル抜群ですね。
とりあえず、車に乗せて、ボクのもごっくんしてもらいますね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ミスマッチ
素材は最高です。モデル並の高身長に小顔、シェイプされたボディ、Gカップのバスト、それに何より美人。しかしながら、彼女に黒ギャルは向いていない。プレイ自体は、白くても黒くても変わらないので、十分に評価できる内容でしたがセリフ回しが最悪。使った事のないギャル語を無理に言わされている感じでした。「ウケル」をやたら連呼しています。おそらく彼女自身そういった10代を過ごしていないのではないでしょうか。やはり彼女には清楚なOL、女教師、人妻(新妻、若妻)のレイプもの、背徳ものが一番似合います。
うーん。
秋吉が男を誘惑するのがイマイチで棒読み感が否めない。
体が素晴らしいだけに実に惜しい。
高身長でスタイル抜群
高身長でスタイル抜群の秋吉ひながイケイケヤリマン黒ギャルに扮して男を逆ナン。
軽いノリで,男をハントし,SEXへと持ち込みます。
ひなの見た目のド派手さと肉体のエロさは最高級で,男の理性は崩壊。
なるほど,テク抜群のフェラ,全裸でのシーンなど,AVで鍛えたエッチテクは最上級。
全裸での騎乗位ファックのシーンは,ひなの肉体美に興奮させられます。
過去には,大量ザーメンプレイも経験している女なので,
ザーメンにも強く,SEX後のゴックンは,平気にこなしてしまう。
イケイケおネエさんになりきった秋吉ひなもいい感じでした。
再び,このルックスで大量ザーメンプレイを見たいです。