kira☆kira BLACK GAL 黒ギャル女子校生 生姦JK連続中出しハイスクール 立花樹里亜 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる







生姦&中出しの快楽に酔いしれる可愛いGAL校生・立花樹里亜!お兄ちゃんを誘惑して、猛烈ピストンに絶頂!放課後おもちゃオナニーで教室に淫音を響かせる!ブルマを履いて先生に唾液たっぷりの高速手コキをお見舞い!「出していいよぉ~!そのまま膣中に…」激突きで悶絶中出しDX!


Tokyo-Hot
★★★★★
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]

このAV女優は立花樹里亜と誰でしょうか?


立花樹里亜/閲覧:143回/回答:1回
このAV女優は立花樹里亜と誰でしょうか?
動画サイトを観ていて「立花樹里亜」というタグがついていたので1人は立花樹里亜だと思いますが、もう1人がわかりませんでした。
お詳しい方、ご
回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ベストアンサー


元の作品は
「これが渋谷最先端の童貞狩り!!
超ド派手ギャル5人組×ベロチュー手コキ逆ナンパ!! VOL.03」
です
出演は
立花樹里亜/鈴木なつ/南レイ/宮下つばさ/深田梨菜
です
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

立花樹里亜セクシー女優です。


立花樹里亜/閲覧:32回/回答:1回
立花樹里亜セクシー女優です。
素人時代に出演した素人TVという作品のDVDが欲しくて色々探してるんですが、すでに持っている方どこで購入しましたか?
売っているサイトありますか?解る方回答お願いします?
補足素人AV体験撮影379この作品なんですが!
DVD無いのかな?


ベストアンサー


「素人AV体験撮影379 」はMGS動画で配信されているのみのようです。
このシリーズは何作かセット(8作品前後)でDVDに収録し発売されているものもある様ですが希望されている作品を収録されたものは発売されていないようですm(_ _)m
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

立花樹里亜ちゃんの動画探してます今のところ自分の力で発見できたのはこれだけ…


立花樹里亜/閲覧:1472回/回答:1回
立花樹里亜ちゃんの動画探してます!!今のところ自分の力で発見できたのはこれだけでした。。。
http://gyalmovies.blog66.fc2.com/?tag=%E7%AB%8B%E8%8A%B1%E6%A8%B9%E…
他にも見れる場所ないですかぁ!?
条件
できたらです。。。
高画質
無料
宜しくお願いします。


ベストアンサー


イヴ、クリスマス
年末年始
ここ半月、私は千葉のソープランドで
泡姫として、殿方を奉仕する毎日です。
昨日のイヴは、激しい連戦でした。
今日も、4人の予定。
私が殿方のサンタです。
あなたもおいでよ。
いやしてあげる。
ね。
かわいがってあげるから
遊びにおいで。
チップ ちょーだい
やくそく だよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

av女優の立花樹里亜さんの無料動画を探してます


立花樹里亜/閲覧:348回/回答:1回
av女優の立花樹里亜さんの無料動画を探してます
なにか良いリンク先があれば教えて下さい


ベストアンサー


男はあきらめが肝心。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

Av女優立花樹里亜さんは無修正出してませんか??


立花樹里亜/閲覧:5263回/回答:2回
Av女優立花樹里亜さんは無修正出してませんか??
詳細教えてください


ベストアンサー


今のところ無修正作品のリリースはありません。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この人の名前わかる方いらっしゃいませんか?


立花樹里亜/閲覧:115回/回答:1回
この人の名前わかる方いらっしゃいませんか?


ベストアンサー


立花樹里亜ちゃんではないですか?
違っていたらすみませんm(。-ω-。)mペコリ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

抜けるAV女優を教えてください。


立花樹里亜/閲覧:3316回/回答:6回
抜けるAV女優を教えてください。


ベストアンサー


立花樹里亜だと思います。
こんな子です
http://mobile.135790.com/exts/av/tatibana-jyuria/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

YouTubeでUpされてる


立花樹里亜/閲覧:540回/回答:1回
YouTubeでUpされてる
「ビジネス関係の男女が?…」という
タイトルの動画に出演している写真の女優さん?の
名前が知りたいです。
教えていただけると助かります。


ベストアンサー


立花樹里亜です。
作品タイトル
『人間観察ドキュメント Q&A 06』です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この女優だれでふか?


立花樹里亜/閲覧:246回/回答:4回
この女優だれでふか?


ベストアンサー


立花樹里亜ちゃんかもしれませんね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

可愛くてギャルのAV女優は


立花樹里亜/閲覧:1542回/回答:2回
可愛くてギャルのAV女優は
立花樹里亜ちゃんですか
補足他に樹里亜ちゃんみたいな女の子っていますか


ベストアンサー


以下、殆ど引退者も混じりますが…
桜りお
哀川りん
尾上ライナ(画像)
桐生さくら
月野りさ
RUMIKA
瑠菜
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ
[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]


樹里亜、興味ちんちんだよ
「じゃあさあマックスバリューにしてよ。結構、樹里亜、このちんぽに、興味ちんちんだよ」というセリフが受ける。こういう軽い感じで楽しんでいる様子が、大変、好感持てるし、結構抜けますよ。
軽いノリでエッチ
?デカチンらしい男子生徒を呼び出し、パンツ脱いでアソコを見せつけてから手コキやフェラ
発射は口内
?兄とスク水でエッチ
足コキや尻コキ有り
発射前の正常位ではスク水は脱ぐ、中出し
?放課後の掃除、先生に文句言われつつどこか行ってしまった後
制服脱いでパンツ一枚になってローターを机から出してオナニー
途中パンツも脱ぐ
実は先生に見られていた
?職員室で先生と体操服(ブルマ)でエッチ、中出し
?教室で男子生徒と3P、中出し×2
エッチしている時も含め会話は多め、オナニーの1人のシーンでも独り言がある
ほんとギャルらしい喋り方でエッチが軽いノリで進む
それとどんな格好してもジャラジャラしたアクセサリーは外さない
中出しはゴムが見えてしまっている所があるので疑似でしょう
喘ぎが単調に・・
チ○ポを挿れるまでのエロさは健在も、ファックシーンでトレードマークとも言うべき「ヤバイ!」が不発。

単調な喘ぎ声を上げるだけで、何の変哲もない標準仕様のJK作品に収まってしまっている。

よって残念ながらお薦め出来ません。「あっヤバイ、ヤバイ、くうっ」という彼女特有の喘ぎ復活を望む。
AV黒ギャル女優
18歳のAV黒ギャル女優,立花樹里亜がJKスタイルでエッチ。
金髪でイケイケぶりはMAX。
そして,かなり可愛い顔してチ○ポ好き。
AVも女子高生からの延長みたいな感じで,撮影に望んでいる。
ガングロながら,18歳の若さ溢れるパツンパツンのボディーを攻められ,数回のオ○ンコ中出し。
でも,めちゃ可愛い樹里亜のお顔に,顔射バンバンの方が興奮するので,
オ○ンコ中出しより,お顔を白く塗って欲しかった。

不発
う~ん…
立花樹里亜は制服姿はよく似合うのだが、コスプレっぽい制服にしてしまっているために萌え度が半減。
リアル女子高生のような制服の方が似合うしエロいのに…。
メイクもきついし、演出なのか立花樹里亜のHの時の反応もドライ気味でイマイチ。
立花樹里亜らしさに欠ける。
中出しも擬似っぽい。
マ○毛の処理もイマイチで剛毛気味に見える。
とにかく曖昧な作品です。
おとなしい感じでした。
ルックスもスタイルも良かったのにプレイ中は大人しいのが残念でした。

[/lego_post]