【スマホ推奨】縦動画プロジェクト011 桜木優希音 大島美緒 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる






スマホで画期的な縦動画を体感せよ!真面目そうな清純派優等生の進んだ性を解明する!まだ愛撫だというのに激しく身をよじり、濡れたアソコをアピール。堪らず勃起した肉棒で執拗なピストンを続ければ、感極まって叫び声をあげつつ大絶頂。挙げ句の果てには、髪を振り乱しながら更なる快感を求め、自ら男に跨って腰を振り始める!清純派優等生?そんな女、最初からここにはいなかったのだ。


Pink Peach Purine
★★★★★
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]

AIKA・JULIA・Rio・大島美緒・篠田あゆみ


大島美緒/閲覧:158回/回答:5回
AIKA・JULIA・Rio・大島美緒・篠田あゆみ
この中でオカズにしたことあるのは誰?


ベストアンサー


大島美緒さん以外は全員ありますね、中でもRioを一番オカズにしました。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

可愛い女性がAVの道に進むのは何故ですか?


大島美緒/閲覧:305回/回答:1回
可愛い女性がAVの道に進むのは何故ですか?
何故か大島美緒さん、あべみかこさんを見ていると悲しくなってきます


ベストアンサー


人それぞれ理由は違うので、一概にこれだというのはないですが
アイドル業界も芸能界も今は狭き門になっています
一昔前のように可愛かったらそれでいいという時代ではない
売れないグラビア女性も俳優も芸人もアイドルも山ほどいます
そっちでくすぶっているより、アダルト業界でいけば
そこそこ可愛かったり色気があればファンはつくし
新しい自分の才能や感覚を見出せることがあります
そういうことから、自分を変えたい、アイドルや芸能界で
くすぶるより、アダルトモデルで活躍するほうがずっといい
そういう理由もあります
また、上原亜衣さんや波多野結衣さんなど、名だたる有名な
女優さんともなれば、日本だけではなく海外でも有名になれます
それに憧れて志望する人もいます
もちろん、金銭のためという人もいます
人それぞれにそれぞれの理由があるので、悲しくなると言うのは
あなたの個人的な考えであり、その思想から脱却できないのです
そういう人が偏見者となり、ここのサイトでもたまにみかけますが
中傷合戦の一人になるのです、その人のことを詳しく知らない
知ろうとしない、上辺だけで判断するからです
あなたが女優さんを見て悲しくなると言うなら
見なきゃいいし、理解出来ないなら理解出来なくていいのです
その部門に対し、自分自身の思想に蓋をして考えなきゃいいのですから
でも、二人の名前を出したと言うことは、少なくともあなたは
二人の作品を見て、他にも知ってる女優さんがいて
他は感じないけど名前を出した二人にはそう思う
それが偏見です
納得いかないなら、そこから離れてください
悲しいなら見ないでください、それがあなたのためです
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

大島優子ファンに質問です!ソックリさんが沢山いますが誰が一番似てますか?


大島美緒/閲覧:1291回/回答:4回
大島優子ファンに質問です!ソックリさんが沢山いますが誰が一番似てますか?
たとえば、 大島美緒、長瀬麻美、などなど~


ベストアンサー


似ていても、大島優子以外は興味無しです。大島優子をブスと言った奴、ブスじゃねぇ-よ!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このav女優は誰ですか?教えてください!


大島美緒/閲覧:87回/回答:2回
このav女優は誰ですか?教えてください!


ベストアンサー


大島美緒 ??????
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

大島美緒よりサイコーなAV女優はいますか?「はい」か「いいえ」でお答えください…


大島美緒/閲覧:159回/回答:3回
大島美緒よりサイコーなAV女優はいますか?「はい」か「いいえ」でお答えください。「はい」の場合はそれはもうサイコーなAV女優のお名前も書いてください。


ベストアンサー


「はい」
美咲玲 さんです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この女優さんの名前を教えてください。


大島美緒/閲覧:63回/回答:1回
この女優さんの名前を教えてください。


ベストアンサー


大島美緒さんです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優誰かわかりませんか?


大島美緒/閲覧:75回/回答:1回
このAV女優誰かわかりませんか?


ベストアンサー


大島美緒。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この動画に出演してる女のひとの名前どなたかわかる人いませんか?よろしくお願い…


大島美緒/閲覧:73回/回答:1回
この動画に出演してる女のひとの名前どなたかわかる人いませんか?よろしくお願いします!
「え~wこんなの入んないですよぉw」神美少女が勃起チンポを前に発情して中出しハメwww
http:/
/javym.net/video/37122/


ベストアンサー


大島美緒 。。。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このav女優さんの名前を教えてください!よろしくお願いします。


大島美緒/閲覧:76回/回答:1回
このav女優さんの名前を教えてください!よろしくお願いします。


ベストアンサー


大島美緒チャンですよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

中出しSEXをしたいAV女優は誰ですか?


大島美緒/閲覧:312回/回答:5回
中出しSEXをしたいAV女優は誰ですか?
葉月七瀬、ティア、神咲詩織、椎名そら、高橋しょう子、初川みなみ、千早希、湊莉久、麻里梨夏、栄川乃亜、上原亜衣、さとう遥希、由愛可奈、大島美緒、
姫川ゆうな、 戸田真琴
色々いますが誰を孕ませたいですか?
出来れば画像もお願いします
あくまでもこの中から選んでください


ベストアンサー


ティア・神咲詩織・高橋しょう子・初川みなみ・千早希・湊莉久・麻里梨夏・栄川乃亜・上原亜衣・さとう遥希・由愛可奈・大島美緒・戸田真琴です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ
[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]


スマホで見る意味無し
以前の作品はハメ撮り風で主観作品なのでスマホで見る事に
すごく意味があったが、今作はカメラマンが別に横で撮っているので
単にエロ動画を縦に撮りましたってだけ、駄作
優希音ちゃん推し
桜木優希音ちゃんの寂しげな表情がとにかくかわいい。後ろからスカートの中をゆっくり覗いて行くシーンが、逆さ撮りフェチの私にはたまりません。程よい肉付きの太もものふっくら感がそそられ、ここで何度も抜いてる。。縦動画は見つめられた時の臨場感が良いですね。大島美緒ちゃんもかわいいし、抜き所があるかという意味では個人的に満足です。
イケナイ事してる感
優希音さん、寝バック最高と言いたいところですが長すぎ…
あの美脚とスレンダーな体での騎乗位が見たかった
イマラや涙も苦手なので萎えてしまいました

美緒さんのあえぎ声や体の反応、乱れた服装の、とてもイケナイ事してる感があり
自分は全裸主義なのですが、これは良かったです
が、なぜかバスルームのシーンでヌケましたw

ベッドのシーン、このカメラアングルならハメ撮りで良いのにと思いました
美緒さんの他の作品も見てみようと思います
大島美緒さんはこうゆう感じで、
大島美緒さんは演技とかさせなければ本当可愛いくて良い女優さんなんです。99円でこれはお得過ぎました!もちろん桜木優希音さんも初見でしたが可愛いくて良かったです!このお値段にこの内容。ハズレ無し!
コスパ高いです!
女優さん可愛いしタブレットで見ても画質もそんな悪くない。値段も安いしお薦めです!

[/lego_post]