やり狂う!おっとり系Fカップ巨乳お嬢様。ゆるかわ系Fカップ巨乳お嬢様。色白のナイスバディな二人の巨乳が激しい騎乗位に乱れ舞いイキまくる。 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる











血管が浮き出るほど肌が白く綺麗なオッパイ。性格は控えと思いきや、さにあらず。パイズリ中に「このまま出しちゃおうかな?」と言うと「まだダメ」と恥ずかしそうに言っていたが騎乗位では自ら腰を動かしていた。お酒も入り赤ら顔で甘えた声でセックスのおねだり。オナニーを強要しカメラを向けると指を入れだし大コーフン!フェラ中も指は止まらない。挿入時は自ら腰を振り乳首を摘まみクリを弄る。この娘は性欲がすごい。


★★★★★
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]

原千草がでてるAVの作品名を教えて下さい。


原千草/閲覧:183回/回答:1回
原千草がでてるAVの作品名を教えて下さい。
私が覚えている範囲での情報でお願いします。
素人風のAV (女子大生風?)
ホテルの一室
個人撮影っぽい雰囲気
ベッド横の床の上で騎乗位するシーン


ベストアンサー


素人個人撮影、投稿。373:千草 19歳 大学生
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優の名前教えください。


原千草/閲覧:116回/回答:1回
このAV女優の名前教えください。


ベストアンサー


【原千草】じゃねえですかい? くコ:彡
モ無しにも出てはりますぅ.。o○
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この画像の原千草ってAV女優なんですか?


原千草/閲覧:1651回/回答:1回
この画像の原千草ってAV女優なんですか?


ベストアンサー


グラビアアイドルで着エロで少し過激な事をしているみたいですよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このav女優さんの名前教えてください!


原千草/閲覧:40回/回答:1回
このav女優さんの名前教えてください!


ベストアンサー


原千草さんですね。。。。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優誰ですか?


原千草/閲覧:105回/回答:1回
このAV女優誰ですか?


ベストアンサー


原千草さんでしょうか。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この動画に出てくるAV女優って誰ですか?


原千草/閲覧:1193回/回答:1回
この動画に出てくるAV女優って誰ですか?
この動画に出てくるAV女優誰ですか?
わりと最近の人だと思うんですが。
http://video.fc2.com/a/content/20131227LZGv7u9y


ベストアンサー


原千草 (はらちぐさ)
別名 京野ゆめ (きょうのゆめ / )
別名 尾崎あかり (おざきあかり / )
別名 ゆきか (ゆきか / )
生年月日 1993年01月 10日 (現在 20歳)
サイズ T164 / B90 (Fカップ) / W61 / H88
作品名 「恥ずかしいカラダ 巨乳女子大生ムチムチデビュー 原千草」
品番 hmgl-097
メーカー「HMJM」
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

http://movie.g-teen.com/data/4278_34af6c89ab8807c8ef2135d9c3775b47fc148ee2/42…


原千草/閲覧:207回/回答:1回
http://movie.g-teen.com/data/4278_34af6c89ab8807c8ef2135d9c3775b47f…
この作品名もしくは女優さんはわかりますでしょうか!?


ベストアンサー


「原千草」さん
//www.minnano-av.com/actress26116.html
商品名:「どしろうとちゃんねる 2」
メーカー: プレステージ
レーベル:しろうと斬り
出演者:茜梨乃、原千草、早坂かな、西川りおん
//www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=118slg002/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

とあるAV女優さんを探しています。


原千草/閲覧:130回/回答:2回
とあるAV女優さんを探しています。
ネットを彷徨っていたところ、
好みを女優さんを見つけたので視聴しようと思ったのですが、
データの方が消されていたために見ることが出来ませんでした。
仕方ないのでDVDを買おうと思ったのですが、
女優さんの名前がまったく分かりません。
どなたか分かる方がいらっしゃったら教えてください。
見つけたURLを記載しておくので、お願いします。
※⑱歳以上の方は閲覧注意です※
http://maegamipattsunero.blog.fc2.com/blog-entry-18.html


ベストアンサー


「原千草」さん
//www.minnano-av.com/actress26116.html
商品名:「恥ずかしいカラダ 巨乳女子大生ムチムチデビュー 原千草」
メーカー: HMJM
レーベル:Glamour
//www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=512hmgl097/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

最近気になってる女優さんなんですが名前がわからなくて困ってます


原千草/閲覧:88回/回答:1回
最近気になってる女優さんなんですが名前がわからなくて困ってます
誰か教えてください
http://video.fc2.com/a/content/2014032300A6q1yU/


ベストアンサー


原千草
www.minnano-av.com/actress26116.html
作品URL www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=512hmgl097/
「黒髪のドM若奥さんを公衆トイレに連れこんで生ハメ.」…
などと適当なタイトルを付けていますが、作品自体は女子大生役です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優は誰だかわかりますか??


原千草/閲覧:76回/回答:1回
このAV女優は誰だかわかりますか??
原千草, 坂下えみり, 小嶋ジュンナ, 悠月舞, 愛原さえ, 春原未来, 瀧川花音, 菜月せな, 野村萌香, 高梨あゆみ
のどれか・・・?


ベストアンサー


菜月せなさんだと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ
[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]


原千草ちゃんの表情がエロイ
今更のレビューなんですが、
原千草ちゃんがバックで責められながら、正面のカメラを見つめてるところがあるんですが、その表情がエロくてやばいです。
そのカットが短いのが残念ですが、その合間にバックでイっちゃうところもエロい。

[/lego_post]