言いなり妻 水元ゆうな – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる









年の離れた夫・良と幸せに暮らす妻・ゆうな。穏やかな日々に不満はないが、唯一夜の営みが無い事に不満を感じていた。ある夜、夫に身体を求め、そっけなく断られたゆうなは思わずその不満を露わにする。するとプライドを傷つけられた事で興奮した良はゆうなに無理矢理肉棒を咥えさせ、乱暴に身体を弄ぶのだった。初めて夫に命令され、服従する悦びを覚えたゆうな。以来、夫の言いなりになることで快感を得るようになっていき…。


tokyo-hot
★★★★★
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]

水元ゆうなさんの無修正動画はありますか?


水元ゆうな/閲覧:448回/回答:1回
水元ゆうなさんの無修正動画はありますか?


ベストアンサー


水元ゆうなはありません。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

瑠川リナ 水元ゆうな 希美まゆ 麻美ゆま 吉沢明歩 妃悠愛 Rio(柚木ティナ) 仁科…


水元ゆうな/閲覧:7213回/回答:1回
瑠川リナ 水元ゆうな 希美まゆ 麻美ゆま 吉沢明歩 妃悠愛 Rio(柚木ティナ) 仁科百華 七海なな 結城みさ 春咲あずみ 香澄のあ 初音みのり 横山美雪 浜崎りお これらのAV女優が見れる無料動画サイトってありませんか


ベストアンサー


PC版のぷにゅむにゅなら見れます。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

水元ゆうなって引退してるんですか?


水元ゆうな/閲覧:698回/回答:1回
水元ゆうなって引退してるんですか?


ベストアンサー


君もタイプなんかな ありがとう 頑張るから応援してね
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優だった水元ゆうなさんについてですが、AV引退した後はストリップjに出てい…


水元ゆうな/閲覧:4808回/回答:3回
AV女優だった水元ゆうなさんについてですが、AV引退した後はストリップjに出ていたと思いますが、今でも出ていますか?


ベストアンサー


大阪東洋ショー劇場の踊り子として現役ですよ。詳しくはこちらのサイトで予定を確認してみてください。
http://www36.atwiki.jp/stripwiki/pages/425.html
念のため、直近の予定は
3月11日~20日 神奈川・大和ミュージック
4月11日~30日 東京・浅草ロック座
5月01日~10日 大阪・東洋ショー劇場(デビュー周年週)
5月21日~31日 東京・TSミュージック(開館記念興行)
以上が発表されています。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

水元ゆうなさん、かわいいですか?


水元ゆうな/閲覧:765回/回答:1回
水元ゆうなさん、かわいいですか?
補足まえだあつこみたいですね。


ベストアンサー


こんにちは。水元ゆうなさんはメチャクチャ可愛いですね。(笑)彼女の目のパッチリしたところ・愛嬌たっぷりな笑顔が素敵です。(笑)何度かストリップ劇場に足を運びました。(笑)華麗なダンスは最高です。(笑)補足回答:ご質問主様のご指摘通り・前田あっちゃんに似ておりますね。(笑)魅力溢れるゆうなさん・あっちゃん共に素敵で可愛い存在です。(笑)最高です!!(笑)では、この辺をもちまして失礼させていただきます。以上
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

水元ゆうなのAV。


水元ゆうな/閲覧:948回/回答:1回
水元ゆうなのAV。
水元ゆうなのガチンコ昇天SEXというAVが欲しいのですが、ヤフオクでしばらく探しているんですが全く出品されません。。
ヤフオク以外だとどこで一番安く手に入るでしょうか?


ベストアンサー


Amazonで、中古332円(送料別)から出品されてますョ。 オークションじゃないので、即購入が可能です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

美巨乳妻が夫の前で。?


水元ゆうな/閲覧:161回/回答:1回
美巨乳妻が夫の前で。?
借金取立ての代わりに、美巨乳若妻が肢体を貪られる!?
っていう感じの内容の作品ありませんか?
女優の名前を言って欲しいです
補足どなたかーお願いします
最近の作品ではない気がします


ベストアンサー


古いケド水元ゆうなさん。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この中で無修正が出そうなAV女優は誰ですか?堀口奈津美、西野翔、水元ゆうな、松…


水元ゆうな/閲覧:5458回/回答:1回
この中で無修正が出そうなAV女優は誰ですか?堀口奈津美、西野翔、水元ゆうな、松島かえで


ベストアンサー


裏作品への出演を期待しているのは、松島かえでと水元ゆうなです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この水元ゆうな という元AV女優は人気ありましたか?


水元ゆうな/閲覧:166回/回答:2回
この水元ゆうな という元AV女優は人気ありましたか?


ベストアンサー


そこそこありました。おっぱいが形、色、大きさが素晴らしくお世話になりました、
笑い
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

水元ゆうなと妃乃ひかりの無修正が出る可能性はありますか?


水元ゆうな/閲覧:4379回/回答:1回
水元ゆうなと妃乃ひかりの無修正が出る可能性はありますか?


ベストアンサー


宇宙企画で現在鋭意検討中ですのでーー
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ
[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]


AVエロドラマとしては十分良品だと思います
命令しながら妻を服従させ、乱暴に扱うセックス→ランジェリーで自宅待機→全裸にコートを着ての買い物→廃屋での露出おもちゃ責めてな感じに調教されて、最初はご飯のおかわりを頼むと、「ジャーの中にあるわよ」って冷たかった、妻の態度が、妻だけ全裸で食卓をかこう、いいなり妻になっていきます。その後は、ご自分で見てください。
ドラマは必要な場面が1つ1つ丁寧に撮影されていて好感はもてます。しかし、2人の間に夫婦の雰囲気が感じとれないのはチョットです。
夫とのセックスは乱暴な言葉使いと扱いはよいのですが、夫の腰使いがゆるいのでチョット迫力が足りない感じです。最後の3Pでの工員さんとのカラミがアップも多くて一番エロかったです。
水元ゆうなのバランスのとれた綺麗な体を強調するシーンが多いのはよいのですが、アイメイクだけでふけた感じを出しているのは、もったいないです。

さすが水元ゆうな
恥ずかしそうに露出させる綺麗なカラダ。攻められたときに見せる感じている表情。全てが素晴らしい。どんなプレイでも、どんなに攻められても汚く乱れない、汚く映らず、それでも、十分にいやらしいいのはなぜなんでしょうか?その辺がこの人のスーパーなところかもしれません。特に、夜に車の中で暗視カメラでのオナニー撮影においては、化粧など映らず、ごまかしが効かない状況でも、その顔かたち、胸などのカラダのかたちで、綺麗に撮れています。もちろん、いやらしさも十分。
作品的には、もう少し淫乱なポーズなどあれば申し分ないですが、綺麗な超一流女優の露出&恥辱作品で、十分に合格だと思います。作品のラスト(終了間際)に後ろから触られている状況で、チラっと見せる綺麗な顔に映る感じている、淫乱な表情。私はそれだけでイケます(^_^;)
ドラマの完成度高め
結婚以来、夫を軽くあしらいS女っぽいセックスばかりの若い妻に
インポ状態だった初老の夫。

我慢できずフェラ奉仕を強要する夫にとまどいながら従うと、
肉棒が硬く怒張したことに驚いた若妻は、女を支配することが
夫の性癖だと悟り、夫婦の関係を一変させて夫の要求に服従することを選ぶ。

夫の要求に従いながら、Mに目覚めていくSの若妻を水元が好演。
夫の計略でレイプされながら知らない男たちに見物されることで
マゾの快楽を知ってしまい、「これが本当の私」と夫に語るシーンは
カラミ以上にエロく、ドラマ部分は早送りという人は損する可能性大。

あくまで夫婦愛をテーマにしながらも、夫と妻の立場の逆転、
妻のSからMへの逆転が味になった好作。

最後のレイプ魔に花岡じったを起用し本番も充実。
若干、水元の表情の演技がかたい気はするが、
総じて完成度の高い内容と言えるだろう。
もっと群がらせて
昔より可愛くなった
色気のある若妻タイプで売り出し中のゆうなちゃん。

言いなり妻、やってみたいです。

私なら、痴漢も一人より複数で命令するな~
ビデオショップでも、群がり感はあったけど
みんなのチ@ポはなめまくらんと。

ラストの工場で露出、おっさんと3Pは卑猥で良し!

男の妄想をかき立てる良作ですね。
普通
ゆうなさんにしては凡作かな。もっともっとエロイゆうなさんが見たいですね
なんか、イマイチだったな

3000Kbps動画、画質、nice。モザ、まあまあ。

最後に登場したのは、さくらいちんたろう、で
す。変態夫婦に、見知らぬ男が絡むという3P、
situationが複雑(?)で、面白いです。このchapter
以外は、印象が薄い。

1点オマケの「4」です。

[/lego_post]