言いなり露出旅行 白木優子 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる











町内会の慰安旅行で訪れた旅館の前で一人浮かない表情の優子。心配する夫に、大丈夫よと笑顔を見せるが、その笑顔の裏には大きな不安を抱えていた。一年前、自分の気の緩みで弟のように可愛がっていた中野に犯され、その写真をネタに「今度の町内会の旅行で僕の従順な雌犬になってください」と中野に脅されていたのだ。夫には知られたくないと、屈辱的な要求に必死で堪えるが中野の命令は更にエスカレートしていき…。


tokyo-hot
★★★★★
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]

ぬきストに出ていたのですが。このAV女優の名前わかりますか?


白木優子/閲覧:4091回/回答:1回
ぬきストに出ていたのですが。このAV女優の名前わかりますか?


ベストアンサー


白木優子さんじゃないすか?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優の白木優子は既婚者で二児の母ということですがお子さんや旦那さんがかわい…


白木優子/閲覧:278回/回答:1回
AV女優の白木優子は既婚者で二児の母ということですがお子さんや旦那さんがかわいそうじゃないですか?
なんでAV女優なんかやってるんですか?
小柄の美人で普通女優でもやっていけそうなのに

母親がAV女優なんて子どもからしたら嫌だと思います。


ベストアンサー


そう言う事は、本人に言ったら?
無駄な質問だよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優で白木優子とか北条まきぐらいの年代で美人のAV女優知らないですか?


白木優子/閲覧:1949回/回答:7回
AV女優で白木優子とか北条まきぐらいの年代で美人のAV女優知らないですか?


ベストアンサー


安野由美 川上ゆう 風間ゆみ
逢沢はるか 青山葵
三浦恵理子 一条綺美香
村上涼子 澤村レイコ
牧原れい子 倖田李梨 美山蘭子 桐岡さつき 宮部涼花 結城みさ
どうでしょうか。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

20歳ですが最近よく見てるAV女優さんが三浦恵理子とか白木優子さんのような熟女…


白木優子/閲覧:3495回/回答:2回
20歳ですが最近よく見てるAV女優さんが三浦恵理子とか白木優子さんのような熟女系が多くなってきましたw 同年代もいいけどフルボッキするんは熟女系の方々ばっかです。おいら精神的におかしいのかな?


ベストアンサー


別に不思議なことじゃないと思いますよ
熟女な方でも興奮するのはわかります
http://oishiiwork.com/osusume/csv/?rdct=ninpg
三浦恵理子
久保田結衣
白木優子
柳田やよい
この辺りの方々が熟女系で人気の人たちだとか
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

好きな熟女のAV女優いますか?


白木優子/閲覧:566回/回答:1回
好きな熟女のAV女優いますか?
僕は白木優子と一条綺美香です。


ベストアンサー


三浦恵理子さんとか綺麗です、私もああいう熟女になりたかった
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

http://hikaritube.com/video.php?id=75851


白木優子/閲覧:62回/回答:1回
http://hikaritube.com/video.php?id=75851
この綺麗な女優さんだれですか?


ベストアンサー


白木優子さんで『真性??出し解禁!!女教師優子の◯下ろし性教育指導~私の中でトライして~ 白木優子』です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

熟女AV女優の白木優子さんって無料で動画見れるとこないでしょうか?


白木優子/閲覧:1925回/回答:1回
熟女AV女優の白木優子さんって無料で動画見れるとこないでしょうか?


ベストアンサー


ThisAV.com
AV無料エロ動画御殿
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

お気に入りの美熟女AV女優を教えてください!北条麻妃、白木優子、佐々木あきなど…


白木優子/閲覧:290回/回答:5回
お気に入りの美熟女AV女優を教えてください!北条麻妃、白木優子、佐々木あきなど・・・
補足インディア・サマーなど海外のAV女優でもいいです


ベストアンサー


ThisAV.com
AV無料エロ動画御殿
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

四十路の綺麗なAV女優をしりませんか??


白木優子/閲覧:2917回/回答:3回
四十路の綺麗なAV女優をしりませんか??
熟女好きです!!
宜しくお願い致します!!!


ベストアンサー


白木 優子は30代ですよ
白木優子プロフィール
生年月日:1976年1月25日
現年齢:38歳
出身地:岐阜県
血液型:A
身長 / 体重:150 cm / ― kg
スリーサイズ:84 – 59 – 85 cm
ブラのサイズ:E65
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この美人女優さんだれですか


白木優子/閲覧:170回/回答:2回
この美人女優さんだれですか
好きすぎて我慢できません。


ベストアンサー


白木優子さんですね!!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ
[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]


ドラマ以外の企画で是非!
白木嬢は安定の美しさとエロさです。
赤の拘束衣(?)も似合ってて、この画だけでも満足。
但し演技は相変わらずの下手さで、
加えて相手役の中野君も輪をかけて下手(駆け出しの劇団員かよっ!?笑)で
2人の掛け合いシーンはまるで学芸会レベルです。

お気に入りの男優さんとのドキュメント作品が
いつかリリースされることを切に願っております。
貪欲にSEXにのめりこみ感じまくる素の白木嬢を観てみたい。
画面が綺麗で楽しめた。
月額動画で見たが、白木優子の主演作の中では、上の部と思う。
もともと美形だし、おっぱいも乳首も上品だし、あそこもモザイクの上から想像するに、こじんまりとして綺麗だ。
あとは、演技力だが、この作品では凌辱に耐える人妻をうまく演じている。
思っていたより丁寧な作り
パッケージから受けた印象よりストーリーが充実しているように思えます。
王道ではありますが、脅迫から徐々に自らが求めていくような展開にも興奮できました。

露出に関しては押さえどころはあるにしても若干少ない印象も受けました。
どちらかというとストーリー進行重視で露出より恥辱優先な作品でもあります。

[/lego_post]