近親相姦 昭和 かあちゃん ~あの夏のおもひで~ 暮町ゆうこ – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる









昭和30年代の暑い夏の年―。田舎の村で息子のケン坊と二人で暮らすゆうこ。女手ひとつで育て、苦労をさせてきたケン坊だったが秀才で、東京の大学を目指していた。しかし、田舎の村で母子家庭ではそれだけの稼ぎはない。そんな時、ゆうこに目を掛けたのが村の助役だった。助役は周りの目を盗んでは草むらでゆうこの汗ばんだ身体をむしゃぶった。ケン坊の為にと耐えるゆうこだったが、その姿を何も知らないケン坊が見ていて…。


ZIZ
★★★★★
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]

[暮町ゆうこ]って調べてもらっていいですか?


暮町ゆうこ/閲覧:2009回/回答:1回
[暮町ゆうこ]って調べてもらっていいですか?


ベストアンサー


eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

お勧めのAV女優教えて


暮町ゆうこ/閲覧:105回/回答:1回
お勧めのAV女優教えて


ベストアンサー


暮町ゆうこはどうや?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

おすすめのAV熟女は誰ですか?


暮町ゆうこ/閲覧:2764回/回答:1回
おすすめのAV熟女は誰ですか?
私の好みは、里中亜矢子。牧原れい子。暮町ゆうこ。冨樫まりこ。です。
この私の好みに合うような熟女を教えて下さい!
50才位がいいです。


ベストアンサー


折原ゆかりさんとかは?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

熟女AVにはまってます。


暮町ゆうこ/閲覧:1152回/回答:5回
熟女AVにはまってます。
特に藤下梨香さんが1番のお気に入りです。折原ゆかり、暮町ゆうこなどです。
私が好きそうな女優を教えてください。よろしくお願いします。m(__)m


ベストアンサー


(´・ω・)さくらゆらが可愛い。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

熟女好きの皆さんに質問です。


暮町ゆうこ/閲覧:897回/回答:3回
熟女好きの皆さんに質問です。
好きな熟女を5人まで挙げてください。
私は以下の通りです。
①松本佳子
②駒井千佳子
③高島礼子
④阿部千代
⑤栗原はるみ
みなさんはどうでしょうか?


ベストアンサー


1、パン屋の小林さん
2、ファミマの鈴木さん
3、取引先の陽子さん
4、デリヘルの洋子嬢
5、パチ屋の高橋さん
スマン!リアルでしたf^_^;
有名人は~
1、AVの暮町ゆうこ
2、故早乙女愛
3、五十代の時の小川眞由美
4、東ちづる
5、濡れ場が全然無いが~インテリ女優の宮崎美子…ムッチリしていいね。
以上!(`▽´ゞ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この中であなたが知らないAV女優は誰々ですか?


暮町ゆうこ/閲覧:944回/回答:5回
この中であなたが知らないAV女優は誰々ですか?
またかわいいなと思うのは誰ですか?
山口玲子 高島恭子 鈴香音色 北原夏美 中森玲子 沖田杏梨 長澤あずさ 上原保奈美
西條るり 水城奈緒 藤浦めぐ 浜崎りお 恵けい 志田未来 前田優希 青山菜々
ささきふう香 菜月アンナ 松すみれ 春菜はな 秋川りお 佳山三花
仁科百華 高城梨紗 灘坂舞 佐山愛 櫻井ゆうこ 成瀬心美 藤森綾子 暮町ゆうこ


ベストアンサー


藤浦めぐ(めぐり)ちゃん、浜崎りおちゃん、仁科百華ちゃん、成瀬心美ちゃん以外全員。
かわいいと思うのは
浜崎りおちゃん、成瀬心美ちゃん
後ここに載っていない女優でかわいいと思うのは
加藤リナちゃん、紗倉まなちゃん、つぼみちゃん、
さとう遥希ちゃん、北川瞳ちゃん、大槻ひびきちゃん
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

貴方が、妻や彼女以外に精子をたくさん放出(オナニー含む)した方は誰ですか?アダ…


暮町ゆうこ/閲覧:125回/回答:5回
貴方が、妻や彼女以外に精子をたくさん放出(オナニー含む)した方は誰ですか?アダルト女優?グラビアアイドル?名前を挙げていただけるとありがたいです。


ベストアンサー


熟女好きなので、折原ゆかり、寺島志保、高島いづみ、暮町ゆうこ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この中で豊胸してないAV女優は誰ですか?


暮町ゆうこ/閲覧:4747回/回答:1回
この中で豊胸してないAV女優は誰ですか?
青木りん、青山菜々、前田優希、鈴香音色、
浅倉彩音、高島恭子、葉月菜穂、山口玲子、
北原夏美、風間ゆみ、綾瀬みなみ、恵けい、さくら悠、
仁科百華、橘なお、浜崎りお、西條るり
長澤あずさ、藤浦めぐ、佐山愛、堀川奈津美、暮町ゆうこ、
葉山リサ、はるか悠、夏海エリカ、松すみれ、
相内リカ、花井メイサ、羽田未来、杏美月、
高橋美緒、小倉もも、中森玲子
沖田杏梨、大島あいる、春菜はな、
ささきふう香、相内リカ、蜜井とわ


ベストアンサー


確かにおっしゃるとおり、脇毛臑花だという聞きます。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

貴女がこの中で演技が上手いなと思う女優は誰ですか?


暮町ゆうこ/閲覧:567回/回答:4回
貴女がこの中で演技が上手いなと思う女優は誰ですか?
青木りん、青山菜々、前田優希、鈴香音色、浅倉彩音、高島恭子、葉月菜穂、山口玲子、北原夏美、
長澤あずさ、藤浦めぐ、佐山愛、堀川奈津美、暮町ゆうこ、風間ゆみ、綾瀬みなみ、恵けい
葉山リサ、はるか悠、夏海エリカ、松すみれ、さくら悠、仁科百華、橘なお、浜崎りお
相内リカ、花井メイサ、羽田未来、杏美月、高橋美緒、小倉もも、中森玲子


ベストアンサー


これ、絶対AV女優だよ(笑)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AVの各メーカーの看板女優は?


暮町ゆうこ/閲覧:620回/回答:1回
AVの各メーカーの看板女優は?
AVについて。以下のメーカーで看板女優(特に売れてる・人気の高い)といえば誰になるんでしょうか?
各メーカーそれぞれお書き下さい。
複数の女優を書いてくださっても構いません。
AVファン歴浅いので、詳しい方教えて下さい。
・プレステージ
・SODStar
・アイデアポケット
・マキシング
・アリスJAPAN
・S1


ベストアンサー


ウィキより転載します。
CAグループ
IDEA POCKET 希崎ジェシカ Rio 天海つばさ かすみ果穂 希美まゆ 希志あいの 初音みのり 星美りか 冬月かえで 丘咲エミリ 前田かおり 羽田あい 並木優 柴咲エリカ 美雪ありす 石原莉奈
S1 蒼井そら(休業中) 麻美ゆま(休養中)吉沢明歩 瑠川リナ 春菜はな ほしのあすか 香西咲 きみの歩美
MOODYZ 大橋未久 Hitomi 里美ゆりあ JULIA 乃々果花(12月)
ATTACKERS 西野翔 かすみ果穂(12月) KAORI えりりか(8月) 愛田奈々
Madonna Madonna 愛田奈々 白木優子
Obasan 暮町ゆうこ
PREMIUM 多数 小川あさ美 神ユキ
E-BODY 赤井美月
美 蓮実クレア
OPPAI [おっぱい] JULIA
JHV
アリスJAPAN 麻美ゆま(休養中) 辰巳ゆい 朝日奈あかり 葵つかさ 小島みなみ 川上奈々美
MAX-A 小倉奈々
SOD SOD create
SOD star 紗倉まな 麻生希 古川いおり 吉川あいみ
Top marshal
KMP Million 麻倉憂(復帰) 神咲詩織
MAXING 吉沢明歩 由愛可奈 横山美雪
PRESTIGE 多数 小西悠 あやみ旬果
WAAP ENTERTAINMENT 喜多沢くるす(復帰)
こんな感じのようです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ
[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]


ポルノ的な生々しさがエロイ
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
昭和初期?の田舎が舞台のストーリー仕立ての作品になっており 
みなさん意外と演技うまいなーと思いました(男優の方々が特にw)
途中、庭さきで湯浴みをするシーンがあるのですが、暗い中に浮かぶ白い肌にムチっとした体、ぶりんぶりんの尻、
陰部を手でこすり洗うと陰毛がジョリジョリと音がする、、、生々しいエロスに大興奮しました。
そして終盤の息子とのカラミでは母の股間に吸い付く息子に  
母が「母ちゃんのマ○コの味はどうじゃ。。。」というセリフでまた興奮。
物語のシチュを楽しむと、よりオカズとして使える作品じゃないでしょうか。
暮町さんのぽっちゃりボディーは最高!
AVにしては本格的なドラマに仕上がってます。

個人的には、昭和30年代の時代設定も良かったし

暮町さんの広島弁ともんぺ姿に興奮した。演技も上手でした。

ただ、カラミが2回しか無くてガッカリ!

ドラマに力を入れてる分、収録時間が120分では足りない!

焦らしと、弄りが必要だぜ
セットとか結構予算使って本格的なドラマ仕立ての意気込みは買えるけれど、所詮AVに必要なものでは無いなと。AVの根底は、弄り、苛め、焦らしといった負の成り立ちなのではと思う。ストーリーからすると、子供の前で母親を焦らし責め、無理に息子に跨らせるようなハードさが欲しかった。暮町さんの絡みは安定しているけれど。

めちゃくちゃエロいボディですね
なかなかのストーリー性もありエロさもいい感じ。この女優さんの色気はすごいです。色白もち肌かわエロ系でいい。美人よりエロさを感じますね。今こんな熟女が色々出てきてます。段々エロのレパートリーが増えて良いことですね。どんなエロ熟女が出てくるか楽しみです。
もんぺ姿の母ちゃんはエロ過ぎて
昭和初期の貧村の母子家庭の話だが、もんぺに素足・草鞋履きの暮町ゆうこの身なりがたまらなくエロかった。息子を進学させるために男たちの慰み者になってしまう母、満天下の叢での強姦も自宅で二人に強姦され足裏を舐めまくられる場面もかなり興奮した。犯される母の姿を陰で見つめ続ける少年の鬱屈した心理描写もリアルで、それが最後の近親相姦で活きてきた。少年が乳房を銜えたとき「赤ん坊の時のように一杯お舐め」との母の言葉は凄くエロかった。
母を犯しモヤモヤが吹っ切れた少年が上京する流れは「青春の門」を連想させた。少年が下駄履きだったので時代は戦前に相違ないが、物語性があり、田園風景も見事で、この母子が戦時中をどう生きたか続編が見たくなる佳作だった。
美人のむっちり巨乳熟女。
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
天然ボケっぽい使用人から夜這いされるとこが好き、フェラの時のゆうこさんのデカ尻を真後ろから見たかった。さらに本番じゃなくてガッカリした。使用人が激しく突いて疑似でもいいので気持ち良すぎて勢い余って中出ししてしまったら興奮した。

[/lego_post]