PREMIUM STYLISH SOAP V.I.P 2輪車180分スペシャル アンジェ 椎名ゆな – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる













2人の美巨乳泡姫たちが、2人掛かりでその体とテクニックを駆使した二輪車ご奉仕プレイをたっぷりとお贈りします!プレミアム新専属のアンジェに元専属女優の椎名ゆなが凱旋参加!見事な連携で2人の体を臨場感たっぷりの主観映像で堪能できます。夢のような癒しのひととき!


tokyo-hot
★★★★★
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]

子供乗せ電動アシスト自転車購入で悩んでます。


アンジェ/閲覧:17532回/回答:5回
子供乗せ電動アシスト自転車購入で悩んでます。
主に「アンジェリーノプティットe」と「ギュットミニDX」で考えています。
子供の保育園の送り迎えに週5~6日使用予定です。
私の身長が150cm、主人の身長が173cmで、主に私が使います。プティットやミニでも足底ベタッとは付きませんでした。
子供は生後10ヶ月(長女)、3歳差であと二人ほど授かれたら良いなと思っています。
先日「アンジェリーノプティット アシスト」・「ギュットミニ アシスト」共に2012年モデルを試乗してきました。
当初はギュットミニで考えていたのですが、アンジェリーノプティットの方が良いかなと心が揺れています。
アンジェリーノプティット
《メリット》
・振動が優しく感じた。
・子供乗せ(前)の振動・音が小さく感じた。
・ハンドルを補正してくれているように感じた。
・スタンドが立てやすかった(ギュットミニは何も乗せていない状態でも重く感じた)
・坂道途中でも漕ぐ力に応じてアシストしてくれているように感じた。(ギュットミニは漕ぐ力に応じては変わらなかった印象、最初の踏み込み時やその後の一定の継続したアシストはもちろんあり)
・ブレーキの効きが良かった
《デメリット》
・若干子供乗せのクッションが悪く感じた。(でも自転車の振動自体はギュットミニの方が大きい)
・ベルトが3点式(ギュットミニは5点式)
・操作パネルが子供乗せの影にあり見づらい
・ハンドルロックが手元手動
試乗したのは2012年モデルですが、金額は多少の違いなので、買うなら2013年モデルで考えています。
乗り心地でアンジェリーノプティットに引かれたのですが、誤差の範囲だといえばそんな気もしています。
ハンドル補正はギュットミニが自然過ぎて感じなかった可能性もあります。ギュットミニにふらつきを感じたわけではありません。
坂道はあまりないところに住んでいます。電動アシストは発進時にあれば安定するかな程度に考えています。
どちらも2013年モデルはアシストのためのセンサーが増えたと聞きました。
ブレーキは単なる個体差・整備の差かもしれません。
デカい買い物なので悩みすぎて頭がパンクしそうです。
そもそも電動アシストじゃなくても良いのかな・・・なんて考えも浮かびます。(電動でないものでもお勧めがあれば教えてください)
安全が一番だと思います。でも電動アシスト車が重くて倒れたなんて話も聞くので、電動=安全でもないよな・・・なんて。
主人はギュットミニのみ試乗。「これでいい」と言っています。
アドバイス下さい。


ベストアンサー


私はヤマハのPAS kiss miniを予約しています。
ギュットミニは試乗したことがありませんが、アンジェリーノプティットe(PAS Kiss miniに試乗しました)についていくつか書かせていただきます。
(OEM製品なのでほぼ変わりないですし、2011年製には試乗させてもらいました)
まず、自転車の重みと子供を支えれなければいけませんので、足底は限りなくべったりに近い方が良いと思います。
(アンジェリーノならサドルの低いふっかふか~色にするか、後でサドルを変更)
デメリットにある、クッションが悪く感じたというのは自転車に乗っている感じのことでしょうか?それとも前の子乗せのことでしょうか?
前者であればクッション性の高いサドルに変更する(車体全体のことならサスペンション等専門的になるので仕方ないかなぁと)、後者ならば子乗せの部分にベビーカー用のインサートやノーマルなクッション等ひいてあげるという工夫をされてはどうでしょうか?
ベルトが3点式5点式かは、あくまで私感ですが、正しく着用して使用する分には大差ないのかなと思います。5点式が譲れなければギュットミニに絞るか、アンジェリーノがどうしても良ければ別売りのものに変えるかでしょうか。
操作パネルについては始めに電源を入れればそんなに頻繁にモード変更や凝視しませんから問題ないかと思います。2013年モデルであれば残り何キロほど走れるか走り始めに確認したらいいと思いますし、困ることはないかと。
見づらい中、操作するのであれば、車と同じで一旦止まってからの方が安全だと思います。ちなみに私は不便さを感じませんでした。
ハンドルロックは私も不便かな?とは思いましたが、逆を考えるとスタンドを立てる時にしかロックがかからないとなるとちょっと危ない気もしました。(身長158ですが足が短いのか少し大袈裟に足を伸ばさなければしっかりスタンドを踏めず 笑)
なのでちょっと面倒な気はしてしまいますが慣れかなと。ロック解除し忘れて走り出しても、ガチガチではなく遊びもありますしね!
私も坂道はほとんどないところに住んでいますが、1歳7ヶ月、12kgの子(もう少ししたら次を考えています)を乗せてスーパーで買い物をするとどうしても重くなってしまうと思うし、お米も余裕で乗せれる,次の予定もあるので断然電動派です。
非電動の3人乗り自転車でも、フレーム等強度を持たせてあるので、自転車だけで大体20kgを超え25kgとかしますよ!電動はバッテリーが+2~3kgくらいするようですね。
小柄な方でもパワーがあり、夏もバリバリ、風が吹いてもねばれる方は良いかと思いますが、160超辺りの方でも3人乗り非電動で漕ぎ出しがふらついている方、ふらつきにくいようある程度スピードを出しているので路地で他の自転車とぶつかりそうになる人をよく見ます。
始めは慣れなくて倒れることがあるかもしれませんが、お子さんのベルトやヘルメットを正しく着用させて安全運転に努めることが大事だと思います。
電動寄りの意見になってしまいましたが…
最後に、ご主人がギュットミニで良しとされたのであればそれでも良し(バッテリー13.2Ahは魅力的、アシストは比較すると若干弱く感じると聞きました。サドルから前乗せまでの距離が他より近いがご主人が大丈夫なら問題なし、タイヤは他より細め)と言った感じでしょうか?
子乗せのシートクッションがギュットミニは可愛いですよね^^
後はもうデザイン等、好み、価格ですかねー。
じっくり悩んでいい買い物になると良いですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

アンジェリーノ電動なし自転車に乗っています。子供を前乗せから後ろ乗せに変えよ…


アンジェ/閲覧:46回/回答:2回
アンジェリーノ電動なし自転車に乗っています。子供を前乗せから後ろ乗せに変えようと思っているのですが、自転車自体が重い気がして自転車ごと買い換えようか迷っています。
前から後ろにしたら軽くなりますか?子供
12kgくらいなんですが最近こぐのが重くて気づいたら肩に力入ってます。
普通のBAAのついてる自転車に買い替えたらこぐのも軽くなると思いますか。その分バランスが不安定だとかありますか。
アンジェリーノは作りがしっかりしているので安心感もあり、前を荷物かごに変えれば普通の自転車より大容量なので重いこと以外に不満はないんですが、重いのは子供が重くなったから仕方ないことなんでしょうか(T-T)
アンジェリーノ乗ってた方や、子供乗せじゃない普通の自転車に後ろ付けてる方、いかがでしょうか。
補足あと前輪が小さいから後ろが重くなるとバランス崩しやすいというのも見ました。前乗せのない普通自転車の方がまだ安定しますか。


ベストアンサー


子供+あなたが乗るので、子供乗せ車はそもそも丈夫くできています。丈夫というのは重いので、安全面からいうとあんまり良い選択に思えません。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

スペインのアルカラ、フランスのアンジェ、ドイツのライプツィヒ


アンジェ/閲覧:25回/回答:5回
スペインのアルカラ、フランスのアンジェ、ドイツのライプツィヒ
どこが1番留学楽しめますか?
都会な雰囲気を味わいたいです


ベストアンサー


3ヵ所とも言語が違いますが、何の留学???
それはさておき、都会的で楽しめるのはアルカラでしょう。マドリッドが近いので楽しめます。アンジェは田舎町ですしパリも遠すぎます。ライプツィヒは大都会ですが暗い街のイメージから脱しきれていません。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

プリンセス・プリンシパルの主役はアンジェじゃなくてプリンセスですか?


アンジェ/閲覧:441回/回答:1回
プリンセス・プリンシパルの主役はアンジェじゃなくてプリンセスですか?
8話からプリシパルは「主演」という意味だとわかるので。


ベストアンサー


バレエ団の花形トップのことをプリンシパル、プリマ、プリマバレリーナなどと言います。
オペラの主役歌手なら、プリマドンナ。
いずれも封建社会での役者扱いで、王族、ましてや結婚前のプリンセスに付ける称号ではありませんね。
(なんとか王子というニックネームなら、話は別ですが)
前々から、アンジェ達のスパイの精鋭部隊をバレエ団に見立てていう場合、プリンシパルは誰なのかなと思っていました。
プリンシパルがプリンセスというのも考えられ、その場合は、もしかしたら、彼女は替え玉だったという可能性はありませんかね。
野心的で、それを外に見せないしたたかさは、宮廷の教育で養われるものではないような。。
———
8話(case 20)を視聴しました。
やっぱり、2人は入れ替わっていたんですね!
プリンセスとプリンシパルのように釣り合わないものどうし(※)の語句を並べていると思っていましたが、ご質問者様が別のところで言っていたように『王子と乞食』のモチーフだったんですね。
すごく納得しました。
※エドガー・ドガの絵画にバレリーナの習作がたくさんありますが、当時のパリで生活のためにバレリーナを訓練を受ける少女は、日本で言えば、大昔の芸妓さんです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

プリンセス・プリンシパルで幼少期のアンジェとプリンセスの声が逆なのは演出です…


アンジェ/閲覧:231回/回答:3回
プリンセス・プリンシパルで幼少期のアンジェとプリンセスの声が逆なのは演出ですか?


ベストアンサー


現在のアンジェがプリンセスに変装した時の声もプリンセスが当てているようですし、その二人は声も入れ替え可能ということで気にすることではないと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

アンジェの専用職業は?


アンジェ/閲覧:2回/回答:1回
アンジェの専用職業は?


ベストアンサー


外見は白魔術師、実は泥棒
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

プリンセス・プリンシパルが円盤爆売れしているのはなぜだと思いますか?


アンジェ/閲覧:4563回/回答:1回
プリンセス・プリンシパルが円盤爆売れしているのはなぜだと思いますか?
http://www.rankstker.net/index_news.cgi
最新順位/前回順位 種別 累積pt ニコ予約 発売日 タイトル
***,*26
位/***,*25位 ★ (**1,536 pt) [*,*26予約] 2017/09/27 プリンセス・プリンシパル I (特装限定版) [Blu-ray] ***,*97位/***,*89位 ★ (***,623 pt) [*,*16予約] 2017/09/27 【Amazon.co.jp限定】 プリンセス・プリンシパル I (特装限定版) (全巻購入特典「新規録り下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] ***,169位/***,161位 ★ (**2,800 pt) [*,*31予約] 2017/09/27 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1【期間限定版】 [Blu-ray] ***,171位/***,175位 ★ (**1,668 pt) [*,**5予約] 2017/09/27 NEW GAME!! Rank.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray] ***,319位/***,355位 ★ (**2,352 pt) [*,*10予約] 2017/09/27 RWBY VOLUME 1-3 Blu-ray SET<初回仕様版>
***,350位/***,344位 ◎ (**1,425 pt) [*,**9予約] 2017/12/27 Fate/Apocrypha Blu-ray Disc Box I(完全生産限定版)
***,436位/***,412位 ◎ (***,791 pt) [*,*15予約] 2017/10/27 ナイツ&マジック 1 [Blu-ray] ***,729位/***,669位 ◎ (***,106 pt) [*,**0予約] 2017/10/04 恋と嘘 上巻BOX(Blu-ray)
***,840位/***,799位 ◎ (***,543 pt) [*,**2予約] 2017/12/27 【Amazon.co.jp限定】Fate/Apocrypha Blu-ray Disc Box I(メーカー特典:「B3半裁ポスターセット(赤陣営)」「BOXイラスト使用A3タペストリー」付)(オリジナル特典:「描き下ろしB1布ポスター」付)(完全生産限定版)
***,844位/***,793位 ★ (***,947 pt) [*,**3予約] 2017/09/27 【Amazon.co.jp限定】RWBY VOLUME 1-3 Blu-ray SET<初回仕様版>(特典:アウターケース)
***,858位/***,808位 ◎ (***,575 pt) [*,*13予約] 2017/10/25 メイドインアビス Blu-ray BOX 上巻
***,964位/***,894位 ★ (***,508 pt) [*,**8予約] 2017/10/03 天使の3P! 1 [Blu-ray]

ベストアンサー


アンジェとプリンセスの入れ替わり回が神回と呼ばれていて、そこから一気にアマランが上がったからその影響だと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

アンジェリーノ・パスキッス・ギュット(アシスト付き)のどれにしようか迷ってます…


アンジェ/閲覧:7635回/回答:1回
アンジェリーノ・パスキッス・ギュット(アシスト付き)のどれにしようか迷ってます。
使ってみての感想や、アドバイスをお願いします。
ちなみに、現在10ヶ月の子供がいて、2~3年後にもう一人
考えてます。普段は平坦な道のみ。毎日使いますが、買い物や児童館に行く程度です。今後は幼稚園の送り迎えにも使用する予定です。身長は156㎝。
1.ミニタイプ又は26インチ
デザインは26インチが気に入ってますが、安定性・安全性・子供や荷物ののせ下ろしが楽なところに惹かれてます。
26インチだと、そんなに大変ですかね?重心が高くなるのはわかりますが、そんなに危険ですか?
2.平坦な道をメインで走行しますが、どのメーカーがいいとかありますか?
3.ハンドルロックは、手元の方が楽ですか?パナの様に、連動してた方がいいですか?ちなみに、パナは手元じゃできないですよね?後付けも無理ですかね?
3.鍵の場所について、26インチだと、パナだけ後方についてますよね?これって、便利なんですか?
4.オプションで買う必要のあるものや、買った方がよかったものを教えてください。
5.3人乗りをした時って、買い物やカバンはどうしてますか?
長文でごめんなさい、たくさんのご意見を頂けると助かります。
よろしくお願いします。


ベストアンサー


一番無難なものは26インチアンジェリーノだと思います。
つい1ヶ月ほど前まで3人乗り対応のヤマハPAS(アンジェリーノと同型です。自転車の部分(フレームやパーツ)をブリヂストン、アシスト機構をヤマハが作っていて、各社が自社ブランドで販売しているもので全く同じものです)を使用していました。
そのPASをヤフオクで売却し、パナソニックのララファイブ・ミニ(2人乗り)を購入しました。
(長男が小学校へ入学し次男を乗せるだけになったので、2人乗りに変更しました)
順に回答して行きます。
1.ミニ(20インチ)でも26インチでもどちらでもいいと思います。デザインが気に入ったほうでいいでしょう。
私(174cm)と妻(161cm)が両方乗った感想は2人とも「あまり変わらない」です。
(ただ、私だけの感想であれば高速走行は26インチのほうが優れています。でも私は趣味で長年自転車のロードレースやトライアスロンをしていますので、一般女性と脚力は比べ物にならないのですが・・・)
※後部座席にだっこして乗せるときはか弱い女性であればミニのほうが楽かもしれません。
2.全く変わりません。バッテリーの減り具合に依存しますので、容量は8Ah以上のものをオススメします。
3.ハンドルロックについて ヤマハやブリヂストンのような手元のほうが便利です。パナソニックはちょっと遠くて面倒です。
3.鍵について 確かにパナソニックだけ後ろの方についていますね。私はあまり好きではないです。
4.オプションは2人めが生まれた時に後部につける子供乗せだけで大丈夫だと思います。子どもが小さいうちはヘッドレスト必須です。
今は子どもが大きくなったのでヘッドレストのないものをつけています。そちらの方がシンプルです。
あと子どもにはヘルメットを必ず付けてあげてください。遊んでいて子どもの座席から落っこちます。
恐ろしいことに頭部が重いので頭から落ちます。打ちどころが悪いと一生後遺障害残ります。
5.3人乗りの時の荷物は皆さんの一番の悩みどころでしょう。自分の通勤カバンは必ず斜めがけできるタイプにして自分にかけました。
少々の買い物であれば前に乗っている子どもに抱えてもらいます。
ただでさえ3人乗りは不安定です(川﨑の痛ましい事故は記憶に新しいところです)。スーパーの袋をぶら下げての運転は自殺行為です。
また私はリュックのようにできるショッピングバッグ(昔流行ったビームスのオレンジの袋)を折りたたんで持ち歩き、軽くかさばるもの(食パンなど)を入れました。
先日長男が卒園式を迎えました。PASに乗ってあちこちに行きました。今では20インチのスポーツバイクで自分であちこちに行きます。
1ヶ月前にはサイクリングロードで世田谷の自宅から羽田まで往復38kmを一緒に走りました。嬉しいような悲しいような・・・。
PASに乗せてあちこちに行ったのは良い思い出ですが、これから自分の自転車の後ろに乗ることは無いので、もっといっぱいあちこちに行けば良かったな・・・と思っています。
良い自転車を買って思い出を作ってください。私は自分の練習を少し減らしてララファイブの後ろに次男を乗せ、3人(+奥さん?)でお出かけしようと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

アンジェの乳首が見える作品は?


アンジェ/閲覧:59回/回答:1回
アンジェの乳首が見える作品は?


ベストアンサー


トラブル、ケンプファー、ティアーズトゥティアラ、妖精の尾
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

プリンセス・プリンシパル面白かったですよね?


アンジェ/閲覧:274回/回答:2回
プリンセス・プリンシパル面白かったですよね?
幼くして出会った2人、本当のプリンセスはアンジェなのですか?
ナイツ&マジック面白かったですよね?
メカデザインが良かったと思うので
すが、数年後にスパロボに登場するのでしょうか?


ベストアンサー


「ナイツ&マジック」は見てなかったけど「プリンセス・プリンシパル」はすごく良かったです。
本当のプリンセスはアンジェですが、アンジェがその立場だったらプリンセスの様な振る舞いができただろうか?
冷たく、合理的な判断に徹底するのでは・・・しかし、運命的なものがあるから一概にはいえない・・・とか色々想像が広がりました。
できれば続き作ってほしいです!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ
[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]


椎名ゆな目当て
アンジェと椎名ゆなが共演してソープの2輪車プレイ。
お顔は,可愛い系のアンジェ,美形の椎名ゆな。
そして,二人とも極上のボディー。
イス洗いやマットプレイなど,テクもエロさも並で,強烈なドエロではなく,癒し系。
でも,チ○ポは1本。
二人同時だと,どちらのお口とオ○ンコでお世話してもらいたいかは,好みの別れるところだけど,
AVなので,平等に絡んでいるかな。
まあ,個人的には,椎名ゆな。
このクールビューティーさは,ポイント高いです。

もったいない
アンジェがよくない。

アナル舐めが椎名ゆなだけ。アンジェもやってほしかった。
これで星マイナス1。

アンジェに主観物は向かないかも。
上目使いのシーンが多いけど、どうも白目がちになって悪い意味でゾクッ。
これでもうひとつマイナス。

2輪車は見映えだけだったね
可愛い系のアンジェ嬢と、クールビューティの椎名嬢の組み合わせだけど、ややアンジェ嬢中心で展開していきます。
もっとも2輪車は二人平等ではなく、片方がサポート的な役割なので椎名嬢がやや目立たなくなっているのは仕方ないにしても、ちょっと残念なところ。
結局2人いるという画面の豪華さだけがウリになってしまいました。攻め受けも交互になっているが、やや迫力がたりない。もっと2人が連携して客を悦ばせるシーンが欲しかった。
アンジェがメインの作品?

その後もフェラ抜きや挿入がいくつかあるんですが、カメラが寄り過ぎたり揺れたりでどうも・・・。

これアンジェがメインの作品なんですかね?ちゃんと計ったわけじゃないけどアンジェが挿入している時間帯のほうが多い気がしたし、撮り方もなんとなくアンジェ中心のような・・・。

[/lego_post]