ギリモザ もう我慢できない!ここでエッチしよっ Ami – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















「Ami、もう我慢できないよ…早くハメてぇ、お願い挿れてぇぇぇ~」我慢できずにテレホンSEXしたり、玄関で、キッチンで、お風呂場で喰らいつく!オマ○コをグッチョリ濡らし、発情した淫乱な女がところ構わず腰を振りまくる!積極的な責めに勃起しまくり!!


★★★★★

E-girlsを批判する人はファンでない人、Amiを批判する人は・・・色々な投稿を見て…


Ami/閲覧:308回/回答:4回
E-girlsを批判する人はファンでない人、Amiを批判する人は・・・色々な投稿を見てるとAmiを批判している人はE-girlsファンが多いように感じます。E-girlsメンバー20人近くいるのに批判はAmiだけ
に対してがほとんど、なんか異常です、他のグループにもこんなことあるのかな?E-girlsファンの人、Amiに感じることストレートに表現してみてはいかがですか、たとえばAmiにもっと中心で活躍してほしいとか、もう卒業してほしいとか、たぶんLDHはこの投稿見てると思いますよ。


ベストアンサー


Amiは他のE.G.メンバーよりもテレビの出演は、してますしソロでも活躍していますし雑誌などにも出てますから、批判はしますね。
言うたら僻みや妬みですね。
私は、そういう人見たらむかつきますからあまり見ないようにしてますけど( .. )
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

Amiちゃん!!!


Ami/閲覧:55回/回答:1回
Amiちゃん!!!
高校1年生です。今1番の悩みです、、。私は中学校の時3年間ずっと同じ人が好きだったんですけど、何も言えないまま卒業してしまいました。高校は地元同士で近いけど、別れてしまいました。でも最近むこうも私のことを好きだった時期があったとその人の友達が教えてくれました(>_<)私は今でも好きだけどむこうはどうかわかりません。卒業式以来会ってないし、LINEもしてません。でもやっぱり諦めきれません。Amiちゃんならどうしますか??? 勇気を出すべき?やっぱり諦めるべきだと思いますか??
【アノコレ袋】Dream Amiへの質問
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro


ベストアンサー


諦めた方がいい!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

DreamのAmiさんは金髪で


Ami/閲覧:62回/回答:1回
DreamのAmiさんは金髪で
E-girlsの真ん中にいて
E-girlsの真ん中には金髪の女の子がいるからと
そうおぼてもらってるから 髪がいたんでも
金髪をやめられないようなこと 言ってたが
それから すぐに
金髪じゃなく E-girlsじたいをやめたのはどうなの


ベストアンサー


諦めた方がいい!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

E-girlsが新体制に成る時にAmiだけ残る話があったみたいだけど、AyaとShizukaが反…


Ami/閲覧:217回/回答:2回
E-girlsが新体制に成る時にAmiだけ残る話があったみたいだけど、AyaとShizukaが反対したというのは本当の事なのでしょうか?
補足どうもこの2人はDream、Happiness、Flowerを売り出す為だったので解散を願っていたみたいですが。


ベストアンサー


諦めた方がいい!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

TwitterでAmiちゃんめっちゃ叩かれてるんですけど逃走中で何したんですか?笑


Ami/閲覧:7902回/回答:10回
TwitterでAmiちゃんめっちゃ叩かれてるんですけど逃走中で何したんですか?笑


ベストアンサー


amiが叩かれている理由は逃走中の番組内の事です。
誘惑ミッション
5分間だけハンターに捕まらないボックスに5名様限定で
入れます。・・・・ただし中に入っている人は5分間安全ですがボックスの
外ではハンターが10体放出されます。
中に入って安全を確保したいのなら入ってください。
でもその間入らなかった他の仲間達に今現在エリアに居る4体+新たに放出された
10体で非常に捕まりやすい状態になってしまいます。
という誘惑ミッションがメールで送信されました。
逃走していた人達は自分だけ行くと恨まれるし「いかない」という意見が通信機
(ツイッター)で大半だったのですが・・小籔千豊とamiは「入らない」と言いながらも見るだけという理由でボックスに近づいていきます。
しかしボックスを見ていると「入らない」と言っていたのに
「ハンターが来たら入ろう」と二人は言い始めます。しかし他の仲間のいかないで
という意見を通信機(ツイッター)見てamiはやっぱりやめると小籔千豊を
置いてその場を離れます。小籔千豊も一人ではいく勇気が 無いらしく「やめた」
とその場を離れました。しかし他にも誘惑されたメンバー 小林麻耶が同じように
見るだけと言いながらボックスに近づいてきます。それを近くで見ていたamiも
近づいてきてハンターが来たら中に入ろう?とお互いに言います。
近くでその様子を見た濱口優(よゐこ)が二人を止めようと近づいた所で背後から
ハンターが!!3人はボックスの中に入ってしまいます。
そしてハンターが5分限定10人増量放出!で6人のメンバーが確保されます。
他の二人が反省する発言をする中amiは反省の色は無しな発言をしてました。
そして新たなミッション仲間が3人救出で濱口と小林が先ほどの迷惑を返したいと
参加しました。ですがamiは参加したくないと意思表明する中その他全員は参加
します。小林はミッション途中で捕まり檻の中に入り先ほどの裏切りを皆に責められていました。
心細くなったのかamiがミッション参加メンバーにパスワードを教えてと
ツイッターで発言。
前田健太(広島野球)と濱口優とはるな愛と本田望結がミッションで
檻の中のメンバーを助けようと奮闘する中遂に助ける
パスワードをゲットしました。
本田望結がamiのツイッターに気づきパスワードを教えました。
amiはパスワードを使い檻に行き捕まったメンバーを3人救出します。
檻の中のメンバーはamiに感謝します。「amiちゃんのおかげ」と・・
そして通信機にamiの活躍により3人救出されました。と流れます。
まぁ最後のいい所を横取りした形ですね。
そしてamiは自首(100万)します。
まぁ彼女の仲間を犠牲にしても反省する態度を見せず
「むしろ(捕まって)よかった」「私性格悪いから」という発言や
救出ミッションでの
要領の良さに批判が集まってしまったのでしょう。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

E-girlsからAmiが引退しますが、他のグループも新体制になりますか?三代目も今市…


Ami/閲覧:1424回/回答:2回
E-girlsからAmiが引退しますが、他のグループも新体制になりますか?三代目も今市隆二が引退しますか?


ベストアンサー


しません!させません!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

Amiすきですか???


Ami/閲覧:32回/回答:1回
Amiすきですか???


ベストアンサー


Amiさん好きですよ。
(ノ´∀`*)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

逃走中で


Ami/閲覧:4865回/回答:11回
逃走中で
Amiなんかしたんですか??


ベストアンサー


こちらに詳しく書かれていました。
http://entameee.com/entame/ami/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ビジュアルナンバーワンは誰?


Ami/閲覧:46回/回答:3回
ビジュアルナンバーワンは誰?
Ami(元E-girls)
菊地亜美(元アイドリング!!!)
宮崎由加(Juice=Juice)
橋本環奈(元Rev.from DVL)
玉井詩織(ももいろクローバーZ)
最上もが(元でんぱ組.inc)
嗣永桃子(元Berryz工房)
生田衣梨奈(モーニング娘。)
藤咲彩音(でんぱ組.inc)
道重さゆみ(元モーニング娘。)
萩原舞(元℃-ute)
百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
譜久村聖(モーニング娘。)
福田花音(元アンジュルム)
夢眠ねむ(でんぱ組.inc)
矢島舞美(元℃-ute)
鈴木愛理(元℃-ute、元Buono!)
後藤真希(元モーニング娘。)
安倍なつみ(元モーニング娘。)


ベストアンサー


こちらに詳しく書かれていました。
http://entameee.com/entame/ami/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

モニタリングのドッキリでE-girlsのAmiが出てましたがぶりっこすぎてむかつきませ…


Ami/閲覧:2331回/回答:4回
モニタリングのドッキリでE-girlsのAmiが出てましたがぶりっこすぎてむかつきませんでしたか?


ベストアンサー


ぶりっこすぎてムカつきもしましたが、なにより男性記者にばかりベタベタ触っていてメスを感じました。
女性記者の方が近くても、女性記者が手を伸ばしても、一切なびかずずっと男性記者に寄り、ベタベタ触ってましたね。
普段からあんな感じで男に言い寄ってるんですかねー。
見ていて「いい子だなぁ」とか「かわいいなぁ」とかは思わなかったです。ただただ不快でした。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ヤリたい盛りの女の子
ヤリたい盛りの女の子を演じたAmi。
まずは,携帯セックスでオナニーしますが,おとなしめで抜けません。
しかし,高速手コキを併用したフェラが上手く,フェラ顔とも抜けます。
スレンダーで小振りなバストは私好みですが,乳首がエロいです。
デビュー以来,S1のみですが,そろそろ他のメーカーに出演か?