ギリモザ もっと激しく、激しく突いて 麻美ゆま – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる

「気持ち良すぎておかしくなっちゃうよ~」高速振動バイブで絶頂潮吹きをし、立体的体位でガン突きされ、ビクビク感じながら潮吹きの連続!マッハ3Pファックで徹底的に突かれまくり昇天するゆま!突けば突く程に感度も性欲も高くなり、貪るように男を求め続け絶頂する!


★★★★★

麻美ゆまさんが出ているAVで、メイド姿で自分の胸を必死に舐めようとするシーン…


麻美ゆま/閲覧:9回/回答:1回
麻美ゆまさんが出ているAVで、メイド姿で自分の胸を必死に舐めようとするシーンのあるやつを探しています。タイトル等、知っている方は教えて下さい。


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

麻美ゆま 好きでしたか?


麻美ゆま/閲覧:20回/回答:2回
麻美ゆま 好きでしたか?


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

麻美ゆまは美人ですか?


麻美ゆま/閲覧:25回/回答:1回
麻美ゆまは美人ですか?


ベストアンサー


美人ですね 好きです
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

テレビで、麻美ゆまさんが、「SEXなんてみんなしている。SEXのしすぎで子宮頸がん…


麻美ゆま/閲覧:573回/回答:4回
テレビで、麻美ゆまさんが、「SEXなんてみんなしている。SEXのしすぎで子宮頸がんになるなんてありえない。」と言っていましたが、知人の医者に聞いたらそうでもないみたいと言われました。
不特定多数の男性と性行為すると、子宮頸がんになる確率は高くなるそうです。確率ですから、
特定の人だけでもなりますが、
麻美ゆまさんの場合、例えば「50人中出しSEX」とか、1本のビデオで50人の男と中出ししたりしているし、
7年で、月2本といっていましたから、168本のAVにでて、
1本のAVで、約5人の男とのSEXシーンで、1000人近い不特定多数の男とSEXしているわけです。
1000人の不特定多数の、しかも、「中出しSEX]もやっているわけです。
そんな子が、「女の子は、みんなSEXしているし、私に対する偏見」っていうのはどうなのでしょうか?
絶対に因果関係がないとは言い切れないですよね?
女の人は、飯島なおことかを尊敬しているらしいので、今では金を少し手に入れたいと気軽にAVにでてSEXシーンを見せたり、ソープやピンサロで働いていますよね?
それが、子宮頸がんの因果関係にはならないと麻美ゆまは言っているわけですが、
それを肯定したら、仮に因果関係が、この病気だけでなく性病などの関係において見つかったら、どうするのか?
AV女優が子宮頸がんになってたことについて、SEXとは全く関係がないと暗に肯定した報道だが?
まずくなかろうか?
普通の女が、50人連続中出しSEXなんかするか?
子宮頸がんと因果関係が全くないなんて言えるのか?
でも、最近の女は、馬鹿だから、麻美ゆまとかAV女優好きなんだろ?
でも、それが子宮頸がんでなく、性病の促進になったらまずくないか?
エイズは間違いなく進行している。
SEX是認報道は、性病を促進する役目をはたしてしまっているのではなかろうか?


ベストアンサー


麻美ゆまさんって、同じ女性の私から見ても、サバサバしていて好感持てる女性ですがね?
質問内容については、知人のお医者様が言ってる事が正しいです。
不特定多数と性行為すると、子宮頸癌だけでなく、子宮筋腫や、乳癌や乳腺炎などの女性疾患に掛かりやすくなり、確率が高まります。
「女の子は皆SEXしてるし、私に対する偏見」というのは
あくまでも麻美ゆまさん個人の価値観からの発言であり
どんな言葉や内容であろうと、公にすれば賛否両論の意見が出ますので、別に良いのではないかと考えます。
私は現役の風俗ソープ嬢なのですが、麻美さんのAVを見て、過剰なハードプレイの対応を学びました。
俳優としての演技は下手くそだけど、AV女優さんとしては、堂々としており、かっこいい生き様だと思いますよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

麻美ゆまさんが出演している奴隷市って面白いですか?


麻美ゆま/閲覧:503回/回答:1回
麻美ゆまさんが出演している奴隷市って面白いですか?


ベストアンサー


見てみれば?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV麻美ゆまはもう引退したんですか??


麻美ゆま/閲覧:53回/回答:1回
AV麻美ゆまはもう引退したんですか??


ベストアンサー


子宮の病気したから引退したと思うで。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

水ト麻美アナと麻美ゆまちゃんどっちがかわいいですかね?


麻美ゆま/閲覧:63回/回答:1回
水ト麻美アナと麻美ゆまちゃんどっちがかわいいですかね?


ベストアンサー


私は水卜麻美ちゃん。顔はもちろん、おっぱいもちょうどいい。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

麻美ゆまがAV時代に子宮ガンを患ってしまったのは何故ですか?


麻美ゆま/閲覧:902回/回答:1回
麻美ゆまがAV時代に子宮ガンを患ってしまったのは何故ですか?
AVと何か関連があるんですか?


ベストアンサー


卵巣腫瘍です。ご本人はAVと関係がないと。
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/cadetto/tuusin/201609/547706…
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

下記のAV女優で順位付けてください。


麻美ゆま/閲覧:82回/回答:1回
下記のAV女優で順位付けてください。
?麻美ゆま
?吉沢明歩
?さとう遥希
?初川みなみ
?及川奈央


ベストアンサー


1.初川みなみ
2.さとう遥希
3.吉沢明歩
4.麻美ゆま
5.及川奈央
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

元AV女優の麻美ゆま


麻美ゆま/閲覧:351回/回答:1回
元AV女優の麻美ゆま
子宮がんで入院前 ガリガリに痩せてました。
何でそんな状態でAV撮影をしていたんですか?
本人の意志ですか?
それともAV側からの指示ですか?


ベストアンサー


本人の意志ですよ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


激しさが良かった
どの絡みも、小細工無しの絡みで、胸は激しくもみ、
フェラは激しく吸い付き、騎乗位では激しく腰を振り
激しくもだえ、お掃除フェラで吸い尽くす、
という感じでどれも良かったです。

特に、2回目の絡みでは、胸のもみ方がエロく
騎乗位から体位を変えるときにマン屁がでたり
駅弁もあり、お掃除フェラもエロさがあって良いです。

最後の絡みも3Pで、寝バックで激しく突かれ「しあわせ」と
言ったり、片方もしっかりフェラをする辺りは良かったです。

モザイクは以前より改善してきた印象を受けました。
有名AV女優
数多くのAVに出演して,今や有名AV女優の麻美ゆまですが,まだ21歳なんですね。
そんな麻美ゆまのAVで鍛えたオ○ンコを激しく突きまくります。
巨乳はあまり好きじゃないけど,ガン突きファックで揺れまくるパイオツはエロいです。
フェラもチ○コに食らいき,ドエロな舐め&シゴキを見せ,お掃除フェラも忘れない。
ディルド騎乗位オナニー,騎乗位ファックでは,激しく腰を振りイキまくります。
もちろん激しいオ○ンコ攻めからの潮吹きもあり。
やっぱ,激しいプレイは抜けます。

激しさで勝負
ゆまチンのDVDではアリスJAPANのシリーズが毎回趣向を凝らしていてゆまチンの素顔が覗けて楽しいが、こちらエスワンではカラミの激しさ・過激さで勝負。
毎回のことではあるが、激しく突かれてゆまチンのオッパイがブルンブルンと激しく揺れるさまは圧巻。この作品では殊更に強調されているのですごいことになっている。他のレビュアーさんも書かれていますが揉まれかたもすごくエロい。もちろん騎上位のときの腰の激しいグラインドもあり、ここでもブルンブルンとオッパイを揺さぶっての激しいカラミを展開。
パッケージの写真のヘアースタイルはオナニーシーンだけなのがちょっと残念。
これからも激しいカラミに期待します。
激しいプレイで大満足みたい!
巨乳を激モミ…自ら足を開いて激しいクンニ..尻を突き出し…アナルまで激舐めされて喘ぎまくるゆまチン…いきなり淫らに乱れてます..激しく突かれた後での連続玩具
責めで..いつもより濡れて結合部を真白にしてイキまくってるようで..たまりませんね。あまりにも気持ち良くて..ゆまちんのお返しのフェラも..最高のサービスをしてくれ
てます。貼り付けディルドーM字オナニーもいい光景です!、2人の男に責められる3Pも上下を同時に責められて..淫らな姿をさらけ出してます!、もう激しいFuckじ
ゃないとダメみたい..そんなゆまチンが見られました!
ベテラン女優のオーバーリアクションやセリフは萎える。
冒頭のイメージシーンは女優の顔に寄り過ぎで、肌の荒れが目立ってマイナス。
本番を見る前からこれでは萎える。

一人目のカラミはイケメン風(?)男優。
激しさはあるが、カラミはいたって普通。
オッパイも気を使って優しく揉んでいる。
個人的にはイケメン男優とのカラミより、チョッと落ちたオヤジ男優とのカラミのほうが萌える。

二人目のハゲ男優は胸モミ中心ではあるが、これも普通。
鷲掴みというほどでは無い。

極上のオッパイを持つ女優だけに、それを生かした作風でないのが惜しい。
総じて激しさの演出は見られるものの、ベテラン女優のオーバーリアクションやセリフは萎えるものがある。
すでに「ベテラン痴女優」の風味
オープニングのイメージシーンは、いつになく大人の雰囲気。余計な前口上もなく、ディープキスから早くもファーストFUCKへ突入する。ここらへんの極めて実用的なつくりは、「本番至上主義」のS1らしい構成。そのボディーの素晴らしさはいまさら詳細に語るべくもないが、「トップ痴女優」として淫語がすっかりと板についている。ベテラン特有の多少芝居がかったオーバーリアクションで、ピストン運動の激しさを「実際以上」に効果的にアピール。まだ20代前半のゆまちんであるが、まるで熟女モノを観た後のような「こってりとした後味」が舌に残る一本。

激しいゆまチン
久しぶりにみたが、激しいゆまチンは良かった
モザイクも改善された少しはマシになったかな
今後の新たなゆまチンに期待
安定した抜き度です
既にベテランの域に達しているゆまチン。
今回は激しいプレイが中心で、激しく突かれまくって
います。
おっぱいも揉むというより鷲掴みにされています。

モザイクは少し改善されたレベルですね。
セル版はもっと小さいかと思ったら、他のレビュアーの
方のコメントを見ると同じレベルでしょうか?

良かったんですが、何かエロさが足らない気がして
星4つです。

AV界の王道、麻美ゆま。
どの作品でもハズレが少なく安心して観られるゆまちん。

この作品の彼女、肌がきれいでおっぱいの張りも素晴らしい。
ギリモザ(セル版)でペ○スを上の口、下の口で咥えるゆまちんをじっくり観賞出来ます。

彼女の魅力を引き出すには、そのM性を目覚めさせる立派なペ○スによる激しい出し入れが必須であると思います。
Wフェラでの彼女の潤んだ瞳に夢中です。