ギリモザ 失禁羞恥エクスタシー あのあるる – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















羞恥の中で繰り返してしまう失禁…恥態を曝け出しながらも禁断の快楽に溺れていくふしだらなカラダ…徹底的に辱められ、傍観され、お漏らししてしまうあのあるる。全コーナー、大量失禁映像が満載。撮影予定外の本物お漏らし映像も収録。本気で恥ずかしがる表情は必見!!


★★★★★

あのあるるとすっぽん料理を食べたいですか?


あのあるる/閲覧:68回/回答:1回
あのあるるとすっぽん料理を食べたいですか?


ベストアンサー


すっぽんは高そうだから食べたいです
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優の名前を教えてください


あのあるる/閲覧:46回/回答:1回
このAV女優の名前を教えてください


ベストアンサー


あのあるる
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優のあのあるるさんが自殺したって本当ですか?


あのあるる/閲覧:976回/回答:2回
AV女優のあのあるるさんが自殺したって本当ですか?
http://bakusai.com/thr_res/ctgid=104/acode=6/bid=1128/tid=1754971/
ここに書いてあるんですけど嘘ですよね?


ベストアンサー


悪質なデマのようです。
大変残念ですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この女優さんをご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。


あのあるる/閲覧:322回/回答:1回
この女優さんをご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。


ベストアンサー


「あのあるる」さん
//www.minnano-av.com/actress709981.html
//4649yoshizo.dtiblog.com/blog-entry-621.html
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この人の名前教えてください


あのあるる/閲覧:237回/回答:1回
この人の名前教えてください


ベストアンサー


あのあるる
www.minnano-av.com/actress709981.html
参照URL www.jjgirls.com/wiki/AV%E7%84%A1%E7%90%86
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

あのあるるさんはAV女優やめたんですか?


あのあるる/閲覧:763回/回答:2回
あのあるるさんはAV女優やめたんですか?


ベストアンサー


ほとんどの人はフェードアウトしますからね……
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この人誰ですか!


あのあるる/閲覧:1914回/回答:1回
この人誰ですか!


ベストアンサー


AV女優のあのあるるさんだと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

若葉学園 チェリーボーイズでバイト先でおっぱい出して揉ませてる人は誰ですか?


あのあるる/閲覧:893回/回答:1回
若葉学園 チェリーボーイズでバイト先でおっぱい出して揉ませてる人は誰ですか?
わかりにくいですが画像の人です


ベストアンサー


たぶん、あのあるるさんです。 AV女優だそうです
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

こちらのセクシー女優さんの名前ご存じの方いらしたら教えてください。よろしくお…


あのあるる/閲覧:81回/回答:1回
こちらのセクシー女優さんの名前ご存じの方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。


ベストアンサー


あのあるるちゃんですよ?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この動画のAV女優はなんという名前ですか?


あのあるる/閲覧:821回/回答:1回
この動画のAV女優はなんという名前ですか?
http://video.fc2.com/a/content/%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84…
この動画なんですが、
麻美ゆまは分かるんですが、
他の人が全く分かりません
男を囲んでからの立ち位置での
名前を教えてください。
お願いします


ベストアンサー


左からですが
佐山愛
あのあるる
麻美ゆま
かすみりさ
相内リカ
初音みのり
だと思います
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


失禁ファンでなくても楽しめる
正直、失禁ものはあまり好きではないのだが、これはアイデアがよかった。
尿意を我慢してる女をトイレに行かせずその場で強制失禁させる。

授業中に催した女教師や、用を足そうと工事現場に侵入した女など
結構シチュエーションをちゃんと考えてあるのがツボ。

シーン分けが多くて失禁やフェラだけで終わってしまうシーンも
多いのがよくないが、ハメやイラマチオぶっかけなどのシーンもあり
なかなかエロい。個人的にはシーンを絞って一つ一つを掘り下げてほしかったが
そのへんは今後に期待しよう。
豪快な放尿
この作品は何故かDVDが発禁なのですが、
何か問題のシーンでもあるのでしょうか。
特に見当たらないんですけれどね。
デビュー当時はアイドルのりで失敗しましたが、
この作品では教師や秘書に保険の外交員と大人の役柄で、
こういった人妻熟女系の方が似合ってますね。
全編放尿シーンだらけです。