ギリモザ 妄想的リゾート風俗 あなた専用バコバコ島 KEI – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる


皆様はご存知ですか?このエロ大国に、地図には決して載ることのない『幸福』をもたらす島があるということを。その島に滞在する間は誰にも邪魔されず、貴男が発射可能な限り何度でも極上の性サービスを受けられるという。リゾートならではの風俗をどうぞお楽しみください!


ZIZ
★★★★★
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]

アルトバンとkeiのターボのどちらを購入するか


KEI/閲覧:86回/回答:3回
アルトバンとkeiのターボのどちらを購入するか
こんにちは
中古で安くて走っていて楽しい軽を買おうと思っています。
そこで最終候補として3ドアアルトバン(コミコミ20万)とkeiの2007年モ
デルのBターボ(64psでコミコミ35万)とkeiのBマイルドターボ(こちらは60psでコミコミ25万)に絞りました。
超軽量なアルトバンをライトチューンして楽しむか、そこそこ軽いkeiのターボを楽しむか、皆さんならどちらを選ぶでしょうか?
是非ご意見お聞かせください
使用用途としては主に峠を楽しむ
冬はスキーに行くついでに雪道でテクを磨く等です
舗装オンリーだと車高が高いkeiはナシなんですが雪道も走るので候補です
またアルトバンを購入した場合、まず最初にチューニングする部分はどこでしょうか?
回答よろしくお願いします!


ベストアンサー


Keiターボのどちらか。
アルトバン、一見楽しそうですが、超ドンガメでストレス。下りしか遊べない。
タコメーターさえ付いて無いから、なんやかんやで結構掛かってしまう。
Keiを選択すると、もれなくブレーキも大口径が付いてくるから、結局お金を掛けないで遊ぶなら、Keiターボを選んだ方が良いと思いますよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

LovelyzのKeiちゃん


KEI/閲覧:352回/回答:7回
LovelyzのKeiちゃん
少女時代テヨン・SISTARヒョリン・Apinkウンジ・IUなどは、よく歌うまアイドルに名前が挙がる代表格ですが、Keiちゃんはこのクラスとはあまり比較されません
確かに
声量や迫力、パワフルさには劣ると思いますが、アイドルとしてただ可愛い声というだけではなく、本格的でとても透明感のある透き通った声だと思うので個人的に凄く評価は高いです
「昨日のようにグッドナイト」「夜明けの星」など、同グループの1stメインボーカル的扱いのJINより声に個性を感じます
皆さんはKeiちゃんの声をどう評価していますか?
それにしても「Now,We」はイントロ、歌詞、ダンスの可愛さも含めて、Lovelyzの集大成のような曲ですね?

補足KeiちゃんはまさにTHEアイドルって感じですよね
本当に綺麗な歌声です
皆様ありがとうございました( ^^)/


ベストアンサー


Keiちゃんは一級品の素質を持っていますよ!!
まず声質がすばらしいですよね。僕は「ベルベットのようなツヤ」と言ってますが、神様が選んだ数人しか持つことを許されていない美声です!!
それと、歌のセンスが抜群ですよね。表情の付け方とかがすばらしいです!!
もう見ていると思いますが、ガールズスピリットの動画とか見て、毎回感動してます!!
声量は別に小さいわけではなく普通で、IU並みです。
それに声楽と違ってPOPSはマイクがありますから声量はそんな重要ではないです。
でも低い声や太い声は出ません。これはマイクでもどうしようもありませんが、他の歌手よりすぐれている部分もあるので、総合的な実力は同じくらいだと思いますよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

イラストレーターのKEIさんって、正直そんなに絵上手いですか?


KEI/閲覧:81回/回答:3回
イラストレーターのKEIさんって、正直そんなに絵上手いですか?


ベストアンサー


イラストレーターって上手い順になるわけじゃないんです。
個性があって需要があってなれるものです。
特にミクのイラストを描いたころは、あんなイラストを描く人はいませんでした。
時代が過ぎてKEIさんより技術が上手い人が現れても、時代を作ったという実績は失われませんしネームバリューもあります。
あなたの言い草は、ウサインボルトに比べてタイムが遅いからって、カールルイスって、正直そんなに足速いですか?って言ってるようなものです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

KeiワークスのMT車を購入希望で探してる最中ですが、


KEI/閲覧:9268回/回答:4回
KeiワークスのMT車を購入希望で探してる最中ですが、
走行距離の割には良い値段するなぁというのが探し始めての感想です。
Keiワークス自体は大して売れてないイメージなんですが、コアなフ
ァンが多いからですか?
また、こういうスポーティーな軽自動車買う場合、走行距離気にしますか?
もちろん現車確認はしますが…
メンテナンスは、大概近所のガレージにお願いしますが、オイル交換とかプラグ交換くらいまでなら自分で出来ます。
特に走り屋するわけではないのでノーマルKeiターボでも良いけど、フォグランプとかの見た目的にKeiワークスの方がかっこいいので、どうせならKeiワークスが良いです。
維持費節約のために軽自動車にでも換えようかと思ってるんですが…
意見お待ちしてます!
補足みなさん回答ありがとうございます!!
Keiワークスに限らず、オイル周りのスラッジとかは中古車選ぶ参考になります!
ついでですが、年式の新しい割に過走行(5年落ちで10万kmオーバーとか)の車体は、
サスなどのへたりも激しいものですか??
あと、Keiワークスは販売数が伸びてなさそうなので、
アフターパーツは取り寄せとか、皆無に等しいでしょうか?


ベストアンサー


KGC10改(S47年式)、keiターボ(H15年式)所有者です。
keiに限ったことではないのですが、オイルメンテの悪い車両は走行距離が薄くてもオイルキャップを開けるとスラッジがビッシリです。このような車両のタービンも程度が良いとは言えないと思います。当然距離が出ていると価格も下がります。私は次の点を考慮して購入しました。アドバイスはハコスカをメンテしてもらうショップからいただきました。①修復歴有はNG、②マフラーから青い煙や白煙が出る場合はNG、③エンジンオイルのメンテナンスについてはキャップを開ければわかるのでそれで判断をする。:購入する時に見てもらいました。④タービン、セルモーター、オルタネーター、コンプレッサー、ショックは消耗部品と割り切ること。①②③④を元に10万キロ手前の車両を検査2年付で20万円前半で購入しました。④についてはあらかじめ心得ていたことなので現在、順番に交換中です。まずはショック、サスを交換しました。もともと車高の高いkeiでしたので、これは走行面で安定した走行を得ることができました。
ただし、私の車両はK6Aですので裏ワザが使えないと言われました。F6Aのエンジンの場合、ちょっと手を入れるだけで恐ろしく早くなるようです。代車でセルボ(F6A、ターボ、オートマ)を借りましたが、この車両は魔法がかけられており、驚いたことがあります。
いろいろ書きましたが不人気色などは意外と安価で入手できるようです。
ただし、マイナー車種だけに外品パーツに制限がありますがよく走る楽しい車です。
あと、ワークスとの比較ですがワークスの場合距離の割には価格が高いので私はあえて選択しませんでした。また、積雪地帯を走っている車は下回りの錆を考慮して選びませんでした。(雪国の人ごめんなさい。)
参考までにURLを貼り付けますので覗いてみてください。参考までに・・・。
http://www.te27.jp/
補足になります。過走行車両が一概に悪い訳ではないと思います。高速道路をよく走る過走行車両とお買い物用の過走行車両であれば整備条件が同じであれば前者を選択します。理由はいくつかありますが①エンジンに当りがつく、つまり低回転から高回転までエンジンが回転している。②セルモーターの消耗が少ない、などです。しかしながら過走行車両にはウイークポイントもあります。①ショックの抜け、②オルタネーターの消耗大、③ドライブシャフトの消耗大、などです。しかしながらウイークポイントを押さえた整備をすれば永く乗れると思います。
また、ワークスのパーツですが、ワークスだけに言えることではないのですが、製造から10年~20年位の間に欠品や製造廃止となります。エンジンはK6Aなので他の車にも多く使用されていますのでさほど問題にはなりませんが、内装が一番に、次いでウエザーストリップ、ホース類などが欠品、製造廃止となることが多いようです。内装などはワークスの場合納得できれば中古の程度の良いものを入手し、ストックすることも可能でしょうし、ワークスのリアブレーキキャリパーなども内装と同じような道をたどるように思います。ホース類もラジエーター周りはあまり問題にならないようですがヒーターコアにつながるホースなどは注意が必要です。ただし、スズキの場合、軽自動車は特に共通部品が多いので小型車のそれより安心かと思います。参考までに。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

スズキのkeiのタイヤってあまりみないサイズが指定されてるのですが、皆さんどうや…


KEI/閲覧:26回/回答:2回
スズキのkeiのタイヤってあまりみないサイズが指定されてるのですが、皆さんどうやって探されてますか?


ベストアンサー


KGC10改(S47年式)、keiターボ(H15年式)所有者です。
keiに限ったことではないのですが、オイルメンテの悪い車両は走行距離が薄くてもオイルキャップを開けるとスラッジがビッシリです。このような車両のタービンも程度が良いとは言えないと思います。当然距離が出ていると価格も下がります。私は次の点を考慮して購入しました。アドバイスはハコスカをメンテしてもらうショップからいただきました。①修復歴有はNG、②マフラーから青い煙や白煙が出る場合はNG、③エンジンオイルのメンテナンスについてはキャップを開ければわかるのでそれで判断をする。:購入する時に見てもらいました。④タービン、セルモーター、オルタネーター、コンプレッサー、ショックは消耗部品と割り切ること。①②③④を元に10万キロ手前の車両を検査2年付で20万円前半で購入しました。④についてはあらかじめ心得ていたことなので現在、順番に交換中です。まずはショック、サスを交換しました。もともと車高の高いkeiでしたので、これは走行面で安定した走行を得ることができました。
ただし、私の車両はK6Aですので裏ワザが使えないと言われました。F6Aのエンジンの場合、ちょっと手を入れるだけで恐ろしく早くなるようです。代車でセルボ(F6A、ターボ、オートマ)を借りましたが、この車両は魔法がかけられており、驚いたことがあります。
いろいろ書きましたが不人気色などは意外と安価で入手できるようです。
ただし、マイナー車種だけに外品パーツに制限がありますがよく走る楽しい車です。
あと、ワークスとの比較ですがワークスの場合距離の割には価格が高いので私はあえて選択しませんでした。また、積雪地帯を走っている車は下回りの錆を考慮して選びませんでした。(雪国の人ごめんなさい。)
参考までにURLを貼り付けますので覗いてみてください。参考までに・・・。
http://www.te27.jp/
補足になります。過走行車両が一概に悪い訳ではないと思います。高速道路をよく走る過走行車両とお買い物用の過走行車両であれば整備条件が同じであれば前者を選択します。理由はいくつかありますが①エンジンに当りがつく、つまり低回転から高回転までエンジンが回転している。②セルモーターの消耗が少ない、などです。しかしながら過走行車両にはウイークポイントもあります。①ショックの抜け、②オルタネーターの消耗大、③ドライブシャフトの消耗大、などです。しかしながらウイークポイントを押さえた整備をすれば永く乗れると思います。
また、ワークスのパーツですが、ワークスだけに言えることではないのですが、製造から10年~20年位の間に欠品や製造廃止となります。エンジンはK6Aなので他の車にも多く使用されていますのでさほど問題にはなりませんが、内装が一番に、次いでウエザーストリップ、ホース類などが欠品、製造廃止となることが多いようです。内装などはワークスの場合納得できれば中古の程度の良いものを入手し、ストックすることも可能でしょうし、ワークスのリアブレーキキャリパーなども内装と同じような道をたどるように思います。ホース類もラジエーター周りはあまり問題にならないようですがヒーターコアにつながるホースなどは注意が必要です。ただし、スズキの場合、軽自動車は特に共通部品が多いので小型車のそれより安心かと思います。参考までに。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

今では販売してないKeiワークスのマニュアル車って、今買ってまでして手に入れる魅…


KEI/閲覧:99回/回答:3回
今では販売してないKeiワークスのマニュアル車って、今買ってまでして手に入れる魅力ってありますか?
10年くらい前なら当時の新車としては秀でた物を感じていましたけど…
KeiワークスとアルトラパンSS(どちらもMT)だとどちらの方が魅力(楽しさ的な物)があるのですか?
それとも素直に新型アルトワークス(5MT)を買った方が断然魅力があるのでしょうか?


ベストアンサー


軽いですし給排気系イジってやればメッチャ走るようになりますね。
今の車とかだと大人しすぎるかも…という印象がありますね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

suzuki kei のルームランプについて


KEI/閲覧:45回/回答:2回
suzuki kei のルームランプについて
平成12年式のkei ターボSなんですが、
ルームランプを交換しようと、
T10ウエッジのLEDを用意したところ、
なんと付いていたのが、
T10X31のまくら
球でした。
どの電球適合サイトを見ても、
keiはT10ウエッジと出てますし、
みんカラなんかを見ても、
みんなT10ウエッジでした。
また、同じ年代の、エブリィも持っているのですが、
それはルームランプ形状は同じで、T10ウエッジです。
これは、なんか特別仕様とかで当時あったんですか?
それとも、ミラーごとそっくりと他車と交換している可能性がありますか?
ただ、ルームランプ下に、集中ドアロックの受光部があり、
集中ドアロックは普通に純正キーで作動します。


ベストアンサー


赤外線式キーレスをつかっている物は、T10では無いです(特別仕様では無い)。
ネットでの情報が全てではありません(koitoのも間違ってる)。
現物を見るなり、ディーラーにて確認して下さい。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

中古車でスズキKeiを購入しようと考えてます。


KEI/閲覧:12012回/回答:4回
中古車でスズキKeiを購入しようと考えてます。
燃費や加速や使い勝手などはどんな感じなのか分かる人いれば教えてください。
スズキKei乗りの人いれば教えてください。
現在、三菱
パジェロミニかスズキKeiかダイハツテリオスキッドかホンダZどれにしようか迷っています。
とりあえずスズキのKeiについて教えてください。
当方趣味でオフロード走行ではなく普通に街乗りで使うことを考えてます。


ベストアンサー


自分が平成14年式のKeIスポーツ4WD ATに乗ってた感じで言えば、走りはその年代の軽と比べれば最速で、加速も大人4人乗ったところで変わる事なくスムーズで、高速道路での本線合流や、100キロからの加速も凄いものです
燃費は夏と冬で大きく違います
冬はエンジン始動して直ぐのアイドリングがしばらく4500回転位と高いので燃費が悪くなると思いますが、メーカーはそれが普通と言いはってました
参考までの燃費は

市内 約10キロ
高速道路 約14キロ

市内 約8キロ
高速道路 約12キロ
同じK6Aエンジンでも平成18年式以降の方が市内平均約18キロと燃費が良いみたいですよ
使い勝手ですが、高速道路ではこのように燃費がイマイチな為、冬場は特に給油できるSA間や、もう1区間が走れなかったり、高速降りて給油所までもたない区間があり、高速道路での長距離移動はしょっちゅう給油したり、ガソリン携行缶積んで自分で給油していたので面倒であまり高速道路のメリットがありませんでした(笑)
ちなみに、高速道路の最長給油可能SA区間140キロとゆう場所がありました(汗)
他の使い勝手は、リヤシートを倒せば驚く程荷物が載りますし、載せたり卸したりは楽でした
冬場はエンジン水温がなかなか上がらなくてヒーターの効きが悪く、シートヒーターも効くまでが遅く、効きも悪かったので要らない感がありました
4WDの走行性は平均すると普通車のFFの方が上でしたが、積雪が深くバンパーまで雪が積もった状態からの脱出や、走行は普通車FFよりスムーズで、さすが4WDとゆう感じでしたが、アイスバーンでは全くダメでフラフラでした
これらの事から、冬の使い勝手で車を選ぶのか、市内の使い勝手で選ぶのか、燃費で選ぶのか、高速道路を主に使うのかで、あなたにとって最適な車種が決まると思います
参考までに
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

keiの4WDでmターボのMTを購入しました。keiはノーマル状態で60馬力ありますが割と…


KEI/閲覧:92回/回答:8回
keiの4WDでmターボのMTを購入しました。keiはノーマル状態で60馬力ありますが割と低難度で馬力アップできる方法はありますか?
タワーバーをつけるといいとかエアクリを変えるとかそういう感じでお願いします。


ベストアンサー


タワーバーを付けるとかエアクリを変えるぐらいで馬力アップの体感は出来ません。
64馬力のエンジンに乗せ替えれば別ですが・・・
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

以前、kei のオーディオ相談でアドバイスを頂き


KEI/閲覧:964回/回答:2回
以前、kei のオーディオ相談でアドバイスを頂き
大変お世話になりました、ありがとうございました。
SRTの性能に驚かされました、満足です。
このたび、MH23S ワゴンRに乗換える事になり
ライブサウンドを目指し構築して行こうと思っております。
考えている構成でアドバイス頂きたいです。
所有物
HU →KENWOOD I-K700
SP →クラリオンSRT1733S
CW →クラリオン SRV250
アンプ →JL AUDIO XD400/4
考えている構成
4 SP+チューンナップウーファーで、以下
3 パターンで悩んでます。デッドニングはするビジョンでいます。
①I-K700+F SP(SRT1733S)R SP(SRT1733S)+SRV250
F SPのツィーターははダッシュのツイーターの穴
R SPのツィーターはCピラーからFウィンドウへ
②I-K700+F SP(SRT1733S) R SP(SRT1733S)+SRV250
F SPのツィーターは足元エンジン側へ向ける
R SPのツィーターはCピラーからFウィンドウへ
③I-K700+F SP(SRT1733) R SP(SRT1733S)+SRV250
R SPのツィーターはCピラーからFウィンドウへ
音のまとまりを考えると、②か③が良いと
思うのですがどう思われますか?
過去、ドアスピーカー+ツィーターフロントガラス向けで設置時
にウーファー部とツィーター部の距離が遠く
まとまり感がないような感じがしました。
【相談1】
①~③どれをオススメされますか?
音にパワーが欲しく、JL AUDIO XD400/4を使った事が
ありますが、なんとなく音はK700内蔵アンプの方が自然で
良いと感じました。XD400に特別不満がある訳ではないのですが。
XD400を入れてゲインを上げると確かにパワーが
あるのですがノイズで悩まされました。
ノイズフィルター類、アースポイント、配線経路見直し等しましたが
keiでは結局解決出来ませんでした。
【相談2】
XD400 の使用についてはどう感じられますか?


ベストアンサー


おー(^ω^) 久しぶり。
ズバリ③だね。
で、聞くけど…ノイズ云々の件だが… JLのアンプって新品を購入したのかね?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ
[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]


本当に在れば理想郷ですね…
女優さんはまぁまぁ良いのですが…
全体的に盛り上がりに欠けると言うか、作りがイマイチな感じがしました。
特に室内撮影の際に聴こえた外の雑音が折角の設定を台無しにしていてお粗末な感じがします。

個人的には最後の海岸でのSEXは見応えがあった様にも思えます。

色素がうすい
きれいな乳です。ちいさいおっぱいは好きな人にはたまりません。ぜひ見てほしいです。
SEX ON THE BEACH+妄想的特殊浴場=バコバコ島
モデル体型のスレンダー女優「KEI」主演によるスペシャル風俗企画。「島全体」を一つの風俗施設に見立て、ユーザーだけの「専属風俗嬢」となったKEI嬢と心ゆくまでハメまくる。まさに、同レーベルの人気企画「SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ!」と「妄想的特殊浴場本指名」を足して二で割ったような内容。「島の至る所で48時間極上美女とセックスできる」というシチュエーション自体は実に素晴らしいが、肝心の野外ロケが最初と最後の2シーンのみで、せっかくの「風俗島」というアイデアがまったく活かし切れていないのは、やや残念(本編の大半は屋内撮影)。それでも、エスワンを代表する二つの人気シリーズ企画の「おいしい所」をいっぺんに味わえるのは、それはそれでなんとも贅沢である。
風俗貸切り
○お泊り風俗リゾート編。マット、ビーチでのカラミが良かった。
×KEIちゃん(微乳…)がタイプかどうかで、評価は分かれる。

[/lego_post]