ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK 長澤あずさ – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















「ヤバい!ヤバい!」清純派Hカップグラドルが、生まれて初めての極限絶頂を体験!玩具で絶叫!手マンで潮吹き!チ○ポで昇天!そして最後は崩壊!普段のあずさちゃんと絶頂時のあずさちゃんのギャップに興奮すること間違いありません!


★★★★★

長澤あずさ、相内リカ、花井メイサ、北原多香子のような肉付きの良いぽっちゃり色…


長澤あずさ/閲覧:1221回/回答:2回
長澤あずさ、相内リカ、花井メイサ、北原多香子のような肉付きの良いぽっちゃり色白巨乳のAV女優が大好きです。特に長澤あずささんのような人によっては太ってると思うかもしれないような色
白ボディが大好きです。他にも同様なAV女優がいたら教えて下さい。
また、その手の女の子専門の風俗店があったら教えて下さい。(決してW70以上のデブはNG)


ベストアンサー


麻美ゆま
佐山愛
成瀬心美←画像
星乃せあら
音羽レオン
小西那奈
北川瞳
さとう遥希
瑠菜
橘なお
武藤クレア
MOKAおすすめはこれね
http://moromie.pinkribbonpetsitting.com/ura
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この人だれ


長澤あずさ/閲覧:7949回/回答:3回
この人だれ


ベストアンサー


長澤あずさ (AV女優)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優の長澤あずさと星野あかりが好きでしたが、昨今AVは引退したと聞いています…


長澤あずさ/閲覧:474回/回答:1回
AV女優の長澤あずさと星野あかりが好きでしたが、昨今AVは引退したと聞いています。現在何をやられているのか、わかる方が入れば教えてください。


ベストアンサー


長澤あずささんは
AV女優キャバクラで有名なレッドドラゴンに在籍してます
あんま出勤はしてないみたいですが
星野あかりさんは
普通の女優さんやられてます
ま、ピンク映画とかそっち方面ばっかですけど。
タモリ倶楽部の空耳アワーのVTRなんかにも前からよく出てました。
あとは4コマ漫画家としても活動してます
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

長澤あずささんのフェラチオ…


長澤あずさ/閲覧:165回/回答:2回
長澤あずささんのフェラチオ…
上手いです…


ベストアンサー


長澤あずささんって誰ですか?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

av女優 長澤あずさの鼻フック作品はありますか?


長澤あずさ/閲覧:135回/回答:1回
av女優 長澤あずさの鼻フック作品はありますか?


ベストアンサー


調べましたが長澤あずささんは鼻フックの作品出演されていないと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

長澤あずさよりも若く可愛くて胸があるAV女優を教えてください。


長澤あずさ/閲覧:1850回/回答:3回
長澤あずさよりも若く可愛くて胸があるAV女優を教えてください。
まぁ、このまま長澤あずさのAV買おうかなと思っているんですが…もっといい女優はいるのかな..と。


ベストアンサー


恵けい・武藤クレア・MOKA(ERIKA)・仁科百華・前田優希・西條るり・佐山愛・麻美ゆま・JULIA・青木りん
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

長澤あずさ、相内リカ、花井メイサ、北原多香子のような肉付きの良いぽっちゃり色…


長澤あずさ/閲覧:901回/回答:1回
長澤あずさ、相内リカ、花井メイサ、北原多香子のような肉付きの良いぽっちゃり色白巨乳のAV女優が大好きです。
特に長澤あずささんのような人によっては太ってると思うかもしれないような色
白ボディが大好きです。
他にも同様なAV女優がいたら教えて下さい。
また、その手の女の子専門の風俗店があったら教えて下さい。(決してW70以上のデブはNG)


ベストアンサー


麻美ゆま
佐山愛
成瀬心美←画像
星乃せあら
音羽レオン
小西那奈
北川瞳
さとう遥希
瑠菜
橘なお
武藤クレア
MOKA
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この画像の場面が出てくるAVを探しています。 おそらく女優は長澤あずさだと思い…


長澤あずさ/閲覧:56回/回答:1回
この画像の場面が出てくるAVを探しています。 おそらく女優は長澤あずさだと思います。
これ1枚だけの画像になってしまいますが、わかるかたがいらっしゃいましたら動画のリンクか、出演しているAVのタイトルを教えてください!


ベストアンサー


ズボボボフェラ→ごっくんとSEX
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

長澤あずさが主演をしている映画の題名を教えてください。株絡みの話がありつつ、…


長澤あずさ/閲覧:2410回/回答:1回
長澤あずさが主演をしている映画の題名を教えてください。株絡みの話がありつつ、元彼にストーカーされてリベンジポルノをされる映画だったきがします。


ベストアンサー


「若妻遊戯 ~Iカップ妻 背徳への誘い~」 出演者:長澤あずさ 柳之内たくま 坂上嘉世 青原健太 奈月かなえ 監督:藩平太郎 メーカー:アースゲート 発売日:2013/04/03 かな?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

長澤あずさちゃんの画像がいっぱい見れるサイト教えて下さい


長澤あずさ/閲覧:428回/回答:1回
長澤あずさちゃんの画像がいっぱい見れるサイト教えて下さい
補足グラビアみたいのでもいいです


ベストアンサー


DMM アダルト でくぐり
女優検索 長澤あずさ どうぞ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


かわいい
色白ムチムチの長澤あずさの4作目。全7編で絡みは3回。パッケージ写真に惹かれて見たら、なかなかでした。
平素でも喘いだ時も絡みの時も顔の可愛さが全く変わらず、喘ぎ声も可愛く良い鳴きっぷり。
突かれる際に豊満な乳房がプルプル揺れ、抜けるような白い肌が紅潮する様は格別。
最後の絡みは3Pでしたが、黒ストッキングも映え、見応え十分でした。
ややぽっちゃりしている点は否めないのですが、ここは好みの問題ではないでしょうか。
女優は最高ですが、電マ責めがウザイ
可愛い顔にムチムチの体。
肌も白く、抜く素材としては、最高の女優です。
そんな彼女がエッチをするわけですから、使えない訳がないのですが、本番中も電マでオマ○コを責めるシーンが多く、電マ責めがあまり好きでない私にとって、落ち着いて観れないことも多々ありました。
女優は最高でしたが、電マ責めがウザかったので、最高点を付けられませんでした。
絶叫系爆乳アイドル
Hカップの元着エロアイドル「長澤あずさ」のAVデビュー第4弾。オープニングはすけすけマイクロビキニ着用でローションプレイ。大人のオモチャでたっぷりとイカされた後は、69から本番一回戦へと突入。そのあえぎ声は、まさに「絶叫」といえる程の大音量である。中盤、再びマイクロビキニでローションプレイ。その後、イケメン男優南氏との二回戦。最早、完全に彼女のお約束フレーズとなった「ヤバい!ヤバい!」は、本作でも健在。ラストの3Pでも終始「ナキっ放し、イキっ放し」といった印象。まだ4作目ではあるが、着実に「絶叫系爆乳アイドル」としての地位を固めつつある。

オープニング・ムービーが、最高
オープニング・ムービーが、最高!!あずさちゃんの可愛さ、美しさ、上品さが生かされてて。
でも、カラミのシーンは出来が悪かった。なんの工夫もないカラミが延々と続くだけなので、飽きた。それに、男優の声がうざい。電マもうざい。
本編はつまんなかったけど、オープニング・ムービーが楽しめたので、評価は甘めにして、「良い」とします。