ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK みひろ – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















NO.1AVアイドルみひろのマ○コを限界ギリッギリまで拡張する!極太チ○ポを連続激挿入!「でっかいチ○ポが大好きなの」可愛いお口に入りきらないデカマラを喉奥まで咥え込み一生懸命にフェラ!巨根で膣奥までガン突きされて絶叫しながらイキまくる!!


総合アダルトサイトTokyo-Hot
★★★★★
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]

以前、みひろさんがグラビアアイドルから、AVへ転向しましたが、川奈栞さんも、同…


みひろ/閲覧:40回/回答:1回
以前、みひろさんがグラビアアイドルから、AVへ転向しましたが、川奈栞さんも、同じ道を歩み始めましたが、もうAV女優としての道を確立したと言ってもいいんのですか?
しおりんのアメブロが、急に削除されちゃったみたいだったので、なんかあったのかなぁっと思っていたところでした。
詳しい方の情報をお待ちしております。


ベストアンサー


川奈栞はいつAV女優になったの?それ何情報?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

みひろの無修正動画ってありますか?


みひろ/閲覧:20531回/回答:1回
みひろの無修正動画ってありますか?


ベストアンサー


残念ですが無いです。
無修正作品に成るには、
日本国内メーカーからの流出と、
海外販売作品の2つが有ります。
2000年前後ぐらい迄は、国内メーカーさん(メーカー倒産や持ち出し、他の業者依託に寄るモザイク付け)からの流出も有りましたが、ここ最近では、管理が行き渡り、先ず流出は無い。
日本国内で販売されるAVは、モザイクを入れて販売、流出しなければ成らないが、海外販売、流通はモザイク無しのAV(その国のAV事情)が認められてます。
AV女優さんは、日本国内メーカーさんでのAV出演を契約するのか、海外販売メーカーや海外配信会社でのAV出演を契約し、選択をされるのです。
いやはり、海外進出して"無修正"って、抵抗感が有るAV女優さんも居ますから、日本国内メーカーさんだけでの契約でAV出演されるAV女優さんも珍しくない。
その一方で、抵抗感なくハードルも下がっますから、海外進出して無修正作品に出演されるAV女優さんも多々居ますよ。
今は、続々と海外配信系での無修正作品にAV女優さんが出演されてますよ。
良い時代に成りました。o(^-^)o
"みひろ"の場合、無修正の流出も無ければ、海外進出しての契約も無いので、無修正作品自体無いです。
今後に期待したいですね。。。
ネットで、よく有名AV女優さんの名前で、"無修正"とか見出しや誘い文句が多々あるが、引っ掛けの呼び込み文句です。サイトを覗かせる為の嘘ですね。(笑)
こう言った事情が解っていると、引っ掛かってる奴らに爆笑です。
バイバ~イ(゚▽゚)/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

みひろって今何歳?


みひろ/閲覧:129回/回答:1回
みひろって今何歳?


ベストアンサー


1982年5月19日生まれなので33歳です。。。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%B2%E3%82%8D
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

元AV女優みひろ原作の映画『nude』に賛否両論って、渡辺奈緒子のヘア画像とか動画…


みひろ/閲覧:10887回/回答:2回
元AV女優みひろ原作の映画『nude』に賛否両論って、渡辺奈緒子のヘア画像とか動画に不満なんですか?


ベストアンサー


主演の渡辺奈緒子の演技(ヘア画像とか動画を含めて)は評判良いです。問題は「平凡な女の子がなぜAVという世界に踏み込んだのか」等みたいです。参考http://oae0.jugem.jp/?eid=24
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

みひろがパチンコ番組で司会してたようなきがしますが 気のせいでしょうか?


みひろ/閲覧:85回/回答:2回
みひろがパチンコ番組で司会してたようなきがしますが 気のせいでしょうか?
サウナに入ってちらっとみただけなので
判断がつきません


ベストアンサー


テレビ愛知で毎週金曜深夜に放送された
「みひろのパチ×スロメガクイーン」のことでしょうか。
その番組でしたら、今年3月いっぱいで終了しました。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

みひろの「nude」という映画。


みひろ/閲覧:571回/回答:1回
みひろの「nude」という映画。
女性の私としてはすごく複雑な気持ちになる映画です。
男性から見てあの映画はどう思うものなのですか?


ベストアンサー


俺が彼氏だったら絶対に止めてるのに
女ってなんで思い込んだら暴走するのかなあ
あ~あ、バカな女
だったと思います。
見た後に泣く女性が続出ときいたことがあるのですが、どんな気持ちで泣くのか不思議です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

みひろさんのある作品を探し中


みひろ/閲覧:1604回/回答:1回
みひろさんのある作品を探し中
みひろさんのAVで
JKの制服でエッチしてる動画を見たことがあって
その作品を探しているのですが
何しろ数が多くて…
みひろさんがJKコスで登場する作品を教えてください
補足すいません!補足です!
宮下杏奈さんのJKコスの作品もよければ教えてください


ベストアンサー


みひろのひとりハイスクール 女子校生性春の忘れもの みひろ
S1女学院 み~んなでパコパコ学園祭 5 オチンチン入れちゃう 学校でセックスしよっ みひろ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

渡辺奈緒子が映画『nude』でみひろ役を熱演とは、AVシーンの充実という意味です…


みひろ/閲覧:8431回/回答:1回
渡辺奈緒子が映画『nude』でみひろ役を熱演とは、AVシーンの充実という意味ですか?
渡辺奈緒子のヘア画像とかも拝めるのかなあ?


ベストアンサー


AV撮影のシーンで「監督があえてスタッフをたくさん集めて撮影したんです。その時はヒドイなと思いました(笑)。でも、おかげで自然に戸惑う表情を出せたと思います。…」と戸惑った感想を述べてました。この映画は元AV女優のみひろの人生を綴った私小説を映画化したものなので、AVの充実はアリでしょうね。引用http://hotnews.infoseek.co.jp/article/169454/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

「みひろ」


みひろ/閲覧:1877回/回答:2回
「みひろ」
志村けんさんとの熱愛がうわさされてるようですが、「売名行為だろ?」って言われて叩かれてるみたいですね。でもそうやってみひろを叩いてる人たちって、みひろのAVにお世話になってる人も多いんじゃねーのって思ってしまったんですが、ホントのところはどうなんでしょうか?


ベストアンサー


AVに関心がない人なら、
「みひろ」という名前を聞いても、どんな人か、顔すら思い浮かびません。
最近では、タレントとしてNHKの番組にまで出演されていますが、
世間の認知度は、未だもって、その程度のものです。
ですから、ニュース記事などを見て、過剰に反応している人は、
少なくとも日頃からAVに関心があり、みひろさんを知っている人、
場合によっては、みひろさんの作品を見たことがある人、ということです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この写真の人の名前を教えてください。


みひろ/閲覧:34回/回答:2回
この写真の人の名前を教えてください。
私はマスカッツのみひろだと思うのですが、合っておりますでしょうか?


ベストアンサー


分からないですが、みひろではないですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ
[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]


「可愛さ のみ」の限界
「でっかいチ○ポ」を無理せず咥え、騎上位で懸命に入れるが奥まで入りきらない絵・・ はイイのですが、無理して欲しいなぁ。

悶絶して、嫌がった表情も見たい。

みひろのビデオを久々にみましたが、ロリフェイスで可愛さを売りにするにも・・限界かな?って感じる表情もある。
途中から「でっかいチ○ポ」を咥えている顔を見ていると 鼻の穴の大きさ ばかりに目が行ってしまう。
特に淫乱な感じ方をするわけでもなく、
身体にもエロさはなく、
あそこが濡れすぎてぐちょぐちょになるわけでもなく、
エロテクがあるわけでもない。
それでも 可愛いロリフェイス「だけ」が売りで オレみたいに買ってしまう人がいるんだから、「可愛さ」って武器なんだけど、
「のみ」では、限界超えてますね。
良かった!
全部ビックマグナムじゃなかったような?やっぱり今度は黒人とファック!観たい僕です。でも今回はモザも良くヌケル部分も多く満足でした。ファンなら買いです!!
いいじゃないっすか…みひろちゃん!!
可愛いみひろちゃんが舌を伸ばして男の舌や乳首…そしてチ○ポの先を舐めまわし…デカチンの裏スジを舐め上げす姿..最高じゃないですか…2本のデカ
チンを顎が外れちゃうぐらいに大きく口を開け…頬を凹ませながら咥える姿もたまんないっす。そして口に顔にザーメンを受けるみひろちゃんの表情もデカ
チンを頬張ると鼻の穴まで大きくさせて..そんなみひろちゃんが見れるなんて..興奮モノです。デカチンローションFuckもいやらしい陰毛がローションまみ
れ..デカチンで激しく突かれ..腰を動かし…下から突かれて..みひろちゃんのいやらしいヌルヌルオマ○コが大喜びって感じです。デカバイブやデカディルドー
を咥え…前から後ろからデカバイブで突かれるみひろちゃんもたまりません…バックから責められてる時なんか..いやらしいアナルも全開です!…上下の口に
デカチンに突かれまくる3P姿も文句なしです!
みひろちゃんより
かわいくないアイドルと言われるタレントもたくさん居る
他のAV女優さんもそうだが、なぜ? と思わせるくらい
かわいい子が多い・・
視聴者は刺激にどんどん鈍化して、過激なものを求めるのは
仕方ないだろうが・・
彼女たちは体を壊すであろう事は火を見るより明らか
今は映像技術も進歩しているのだから、製作者側も女優にばかり無理を
強いるのではなく、もっと製作に努力をして、彼女たちを
少しは労わって欲しいと思う
どの絡みもなかなか良かった
最初の絡みは、男の舌を吸い込むようなキス、
フェラも先っぽを舐める舌使いや
音をたてるくわえかた、
マンぐり返しでの手マン、
騎乗位の腰の動きもエロく、
顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった

2本をフェラ抜きしていくシーンでは、
2本同時にくわえようとしたり、
発射後、しっかりお掃除フェラもあって
なかなか良かった

2回目の絡みでは
フェラでの上下をしていく動きが激しく
舌を絡ませるキス、
騎乗位の上下や前後の動きが激しくて見応えがあり
顔射後のお掃除フェラも濃厚で良かった

最後の絡みは3Pで、濃厚なキスもあり、
抱えられての手マンの様子、
69の最中や立ち膝で2本をくわえていく様子
騎乗位最中の玉やサオ舐めや腰の動き、
立ちバックや駅弁もあり、
顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった

[/lego_post]