ギリモザ 舐めまくり痴女 みひろ – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















長い舌で男の全身をベロベロ舐めまくり、唾液まみれのチ○ポを超高速で手コキ!「私のヌルヌルのおまんこに貴男のベトベトおちんちん挿れたいでしょ」淫語イジメ、チンぐり返しアナル舐め、ガニ股騎乗FUCK…最高の痴女優みひろが男を犯す!!


ZIZ
★★★★★
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]

以前、みひろさんがグラビアアイドルから、AVへ転向しましたが、川奈栞さんも、同…


みひろ/閲覧:40回/回答:1回
以前、みひろさんがグラビアアイドルから、AVへ転向しましたが、川奈栞さんも、同じ道を歩み始めましたが、もうAV女優としての道を確立したと言ってもいいんのですか?
しおりんのアメブロが、急に削除されちゃったみたいだったので、なんかあったのかなぁっと思っていたところでした。
詳しい方の情報をお待ちしております。


ベストアンサー


川奈栞はいつAV女優になったの?それ何情報?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

みひろの無修正動画ってありますか?


みひろ/閲覧:20531回/回答:1回
みひろの無修正動画ってありますか?


ベストアンサー


残念ですが無いです。
無修正作品に成るには、
日本国内メーカーからの流出と、
海外販売作品の2つが有ります。
2000年前後ぐらい迄は、国内メーカーさん(メーカー倒産や持ち出し、他の業者依託に寄るモザイク付け)からの流出も有りましたが、ここ最近では、管理が行き渡り、先ず流出は無い。
日本国内で販売されるAVは、モザイクを入れて販売、流出しなければ成らないが、海外販売、流通はモザイク無しのAV(その国のAV事情)が認められてます。
AV女優さんは、日本国内メーカーさんでのAV出演を契約するのか、海外販売メーカーや海外配信会社でのAV出演を契約し、選択をされるのです。
いやはり、海外進出して"無修正"って、抵抗感が有るAV女優さんも居ますから、日本国内メーカーさんだけでの契約でAV出演されるAV女優さんも珍しくない。
その一方で、抵抗感なくハードルも下がっますから、海外進出して無修正作品に出演されるAV女優さんも多々居ますよ。
今は、続々と海外配信系での無修正作品にAV女優さんが出演されてますよ。
良い時代に成りました。o(^-^)o
"みひろ"の場合、無修正の流出も無ければ、海外進出しての契約も無いので、無修正作品自体無いです。
今後に期待したいですね。。。
ネットで、よく有名AV女優さんの名前で、"無修正"とか見出しや誘い文句が多々あるが、引っ掛けの呼び込み文句です。サイトを覗かせる為の嘘ですね。(笑)
こう言った事情が解っていると、引っ掛かってる奴らに爆笑です。
バイバ~イ(゚▽゚)/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

みひろって今何歳?


みひろ/閲覧:129回/回答:1回
みひろって今何歳?


ベストアンサー


1982年5月19日生まれなので33歳です。。。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%B2%E3%82%8D
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

元AV女優みひろ原作の映画『nude』に賛否両論って、渡辺奈緒子のヘア画像とか動画…


みひろ/閲覧:10887回/回答:2回
元AV女優みひろ原作の映画『nude』に賛否両論って、渡辺奈緒子のヘア画像とか動画に不満なんですか?


ベストアンサー


主演の渡辺奈緒子の演技(ヘア画像とか動画を含めて)は評判良いです。問題は「平凡な女の子がなぜAVという世界に踏み込んだのか」等みたいです。参考http://oae0.jugem.jp/?eid=24
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

みひろがパチンコ番組で司会してたようなきがしますが 気のせいでしょうか?


みひろ/閲覧:85回/回答:2回
みひろがパチンコ番組で司会してたようなきがしますが 気のせいでしょうか?
サウナに入ってちらっとみただけなので
判断がつきません


ベストアンサー


テレビ愛知で毎週金曜深夜に放送された
「みひろのパチ×スロメガクイーン」のことでしょうか。
その番組でしたら、今年3月いっぱいで終了しました。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

みひろの「nude」という映画。


みひろ/閲覧:571回/回答:1回
みひろの「nude」という映画。
女性の私としてはすごく複雑な気持ちになる映画です。
男性から見てあの映画はどう思うものなのですか?


ベストアンサー


俺が彼氏だったら絶対に止めてるのに
女ってなんで思い込んだら暴走するのかなあ
あ~あ、バカな女
だったと思います。
見た後に泣く女性が続出ときいたことがあるのですが、どんな気持ちで泣くのか不思議です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

みひろさんのある作品を探し中


みひろ/閲覧:1604回/回答:1回
みひろさんのある作品を探し中
みひろさんのAVで
JKの制服でエッチしてる動画を見たことがあって
その作品を探しているのですが
何しろ数が多くて…
みひろさんがJKコスで登場する作品を教えてください
補足すいません!補足です!
宮下杏奈さんのJKコスの作品もよければ教えてください


ベストアンサー


みひろのひとりハイスクール 女子校生性春の忘れもの みひろ
S1女学院 み~んなでパコパコ学園祭 5 オチンチン入れちゃう 学校でセックスしよっ みひろ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

渡辺奈緒子が映画『nude』でみひろ役を熱演とは、AVシーンの充実という意味です…


みひろ/閲覧:8431回/回答:1回
渡辺奈緒子が映画『nude』でみひろ役を熱演とは、AVシーンの充実という意味ですか?
渡辺奈緒子のヘア画像とかも拝めるのかなあ?


ベストアンサー


AV撮影のシーンで「監督があえてスタッフをたくさん集めて撮影したんです。その時はヒドイなと思いました(笑)。でも、おかげで自然に戸惑う表情を出せたと思います。…」と戸惑った感想を述べてました。この映画は元AV女優のみひろの人生を綴った私小説を映画化したものなので、AVの充実はアリでしょうね。引用http://hotnews.infoseek.co.jp/article/169454/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

「みひろ」


みひろ/閲覧:1877回/回答:2回
「みひろ」
志村けんさんとの熱愛がうわさされてるようですが、「売名行為だろ?」って言われて叩かれてるみたいですね。でもそうやってみひろを叩いてる人たちって、みひろのAVにお世話になってる人も多いんじゃねーのって思ってしまったんですが、ホントのところはどうなんでしょうか?


ベストアンサー


AVに関心がない人なら、
「みひろ」という名前を聞いても、どんな人か、顔すら思い浮かびません。
最近では、タレントとしてNHKの番組にまで出演されていますが、
世間の認知度は、未だもって、その程度のものです。
ですから、ニュース記事などを見て、過剰に反応している人は、
少なくとも日頃からAVに関心があり、みひろさんを知っている人、
場合によっては、みひろさんの作品を見たことがある人、ということです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この写真の人の名前を教えてください。


みひろ/閲覧:34回/回答:2回
この写真の人の名前を教えてください。
私はマスカッツのみひろだと思うのですが、合っておりますでしょうか?


ベストアンサー


分からないですが、みひろではないですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ
[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]


舐め技
可愛い顔したみひろの舐め技がさえ渡ります。
唾液をタラし,ツバを吐き,笑顔を交え舐めまくり,勃起したチ○ポを弄びます。
何か,みひろの痴女ぶりは,陰湿な雰囲気が漂っていて,見入ってしまいます。
剛毛のマン毛はエロく,キッチリ潮を吹くオ○ンコ。
小柄ですが,引き締まったボディーなので,舐めのアップシーンもいいけど,
少し引いた映像もいいです。
可愛い顔した痴女,みひろ,抜けます。

痴女に期待は厳禁。
ポイントはほぼ主観でみひろがやさしい言葉を
投げかけながら、乳首をペロペロしてくれたり、
フェラしてくれたりという映像が多いこと。
モザも良心的になりはみ出るマン毛やアナルも拝めます。
内容的にはセクハラしてきた課長(駿)に逆セクハラする下りとか
楽しめました。ただ顔騎や足コキが無いし、ラストはやっぱり
3Pですか。なかなかこの流れから脱却できないメーカー多し。
ただ責められるだけで痴女でも何でもありません。

やっぱりかわいい
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
1.キスしながらてこき。
2.嬉しそうな顔して全身舐めまくり
3.痴女風プレイ。顔中舐めまくり乳首舐めちんぐりにしてフェラ
4.OL役で高速フェラ。指マンに大量潮吹きで顔射
5.医者役で腹舐めまくってフェラ
6.3PW顔射
嬉しそうにフェラするみ比呂ちゃんかわいい
引退しないで
みひろちゃんって….
思ったより舌使い、上手いんですね!…舌先で乳首をペロペロ、チンポの先をペロペロ…アナルをペロペロ..男を体を舐めまわすみひろちゃん..その姿…結構興奮します。
また騎乗位で挿入し、腰を上下に動かし…男の乳首の上に..涎をダラ~..自分の唾液まみれの男の乳首をベロベロ舐めまわす姿もたまりません。それに足をM字に開いて..
潮まみれのいやらしい色のオマ○コもしっかり男にペロペロされてる姿もgoodですね。まぁ、可愛いみひろちゃんがペロペロする姿も男にペロペロされる姿も見てて興奮
するって事です!
ねっとりと
教師、OL、ボンテージ、女医などの格好でみひろがネットリとした舌技を披露してくれます。

ちょっと口角の上がったアヒル口から垂れる粘っこい唾液と軟体動物のように動く舌。舐められフェチにはたまらない作品でしょう。
フィニッシュは顔射が多かったですが、お掃除フェラが無いのがマイナスポイント。

基本的にTバックのパンティ着用だったのも個人的にはポイントが高いです。
お前らのプレイはもううんざり見たくないんだよ
みひろはいいんだけど男優が・・・。変な髭の生やし方して気色悪いしきちんと剃ってから出て来いよ。最後の3Pにしても見たくない顔。男優も定年退職のルール作ったほうがいい。

[/lego_post]