デビュー1周年4時間SP こんなにエッチになりました。 瑠川リナ – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる











デビュー1周年記念!成長したリナのエッチをたっぷりと詰めこんだ10コーナー!裸にエプロン姿で手マンされながら料理!トビッコ挿入させて公園をお散歩!キュートなオクチでWフェラ!普段、自宅でするプライベートなオナニー初公開!驚異的な潮吹きを連発する4つのSEX!ルカリナが「ファンの方に見て欲しい!」という企画にちょっぴりエロのスパイスを加えた作品です!是非、見てあげてください!


ZIZ
★★★★★
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]

瑠川リナさんの大ファンです。ネットで、波乱に満ちた生い立ちとありました。そん…


瑠川リナ/閲覧:4870回/回答:2回
瑠川リナさんの大ファンです。ネットで、波乱に満ちた生い立ちとありました。そんなに瑠川リナさんに悲しい出来事や辛い出来事があったのでしょうか。


ベストアンサー


下のspichan_woody_hug_smileは、
自分の好みで放置する質問と「違反報告します」を選んでいるので気にしなくていいが、確かきのうもpaoなんとかという人間が注意してた筈。
他に2件くらい出てた回答はどうしたんだろ?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

瑠川リナの大ファンです。


瑠川リナ/閲覧:114回/回答:1回
瑠川リナの大ファンです。
AVは、殆ど持っています。
いま探しているのは、ストリップ出演した時の動画です。
もし、動画が投稿されているのであれば、どこにあるか教えていただけませんか

宜しくお願いします。


ベストアンサー


結論から言っちゃうと、なさそうです。
彼女の所属していた東洋ショーでは、HPで所属嬢のステージ動画を一部公開してたりするんですが、瑠川リナさんのはありませんね。
ストリップの演目が動画で出回ることは基本的にないので、おそらくないでしょう。、
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この女優さんだれだかわかる方いらっしゃいますか?(´・_・`)


瑠川リナ/閲覧:5110回/回答:4回
この女優さんだれだかわかる方いらっしゃいますか?(´・_・`)
かわいすぎていてもたってもいられません。
お願い致します。。。


ベストアンサー


瑠川リナさんで間違いないです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

紺野ひかると瑠川リナは同一人物ですか。


瑠川リナ/閲覧:157回/回答:1回
紺野ひかると瑠川リナは同一人物ですか。


ベストアンサー


武藤とムタと同じです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

あなたの中で潮吹きAV女優といえば誰ですか?


瑠川リナ/閲覧:42回/回答:6回
あなたの中で潮吹きAV女優といえば誰ですか?
僕は中野ありさちゃんですかね


ベストアンサー


瑠川リナ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この動画に出てるのセクシー女優の瑠川リナさんですよね?


瑠川リナ/閲覧:462回/回答:1回
この動画に出てるのセクシー女優の瑠川リナさんですよね?
何気にいい曲で何度も聴いてるのですが、CDなど発売されてないですか?
この曲の詳細を教えて下さいませ。
https://m.youtube.co
m/watch?v=p_y_z2rmUWk


ベストアンサー


AVメーカー「エスワン」の1レーベルのイメージソングなのでCDも無いし、あなたが貼っているリンクの動画も厳密にはAVメーカーの著作権を侵害しているモノです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

瑠川リナの無修正サイトってあります?


瑠川リナ/閲覧:5956回/回答:1回
瑠川リナの無修正サイトってあります?


ベストアンサー


瑠川リナの無修正あるとしたらここ↓
http://blog.livedoor.jp/siosio4649/archives/2014-05-01.html
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

瑠川リナの写真撮影会があるようですが・・


瑠川リナ/閲覧:190回/回答:1回
瑠川リナの写真撮影会があるようですが・・
自分は瑠川リナさんが大好きです。
今度写真撮影会があるようです。
今までに行かれた方いますか?
どんな恰好で写真撮影させてくれるのでしょうか?
フルヌード? 水着のみなど
希望があればこちらの希望するポーズなどを
とってくれるのでしょうか?
知っている方教えてください。


ベストアンサー


開催主催者のHPを見れば、全て書いてあります。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

瑠川リナと前田敦子。セックスするならどっちがいい?


瑠川リナ/閲覧:143回/回答:6回
瑠川リナと前田敦子。セックスするならどっちがいい?
このこ


ベストアンサー


瑠川リナちゃんっ♪
(。・_・。)ノ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

瑠川リナのエレベーターでセックスしてるタイトル名を教えてください!??


瑠川リナ/閲覧:18回/回答:1回
瑠川リナのエレベーターでセックスしてるタイトル名を教えてください!??


ベストアンサー


作品名
恥じらいお漏らし 瑠川リナ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ
[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]


リナちゃん可愛くてパッケージ&内容も豪華な感じでよかったです。
瑠川リナちゃん可愛くていいですね。今回デビュー1周年SP版でdisc2枚組10Prtで240分.パッケージも厚くて豪華な感じで見所は特にマ○コ指責め&(3P含む)fuckで大量潮吹きや制服コスプレがいいと思いますね。

内容..disc1~1.裸にエプロンでマ○コ指責め潮吹き2.ソファーで29分~マ○コクンニ&指責め潮吹きF..→抱えられ.騎乗位で潮吹き..正常位で顔射。3.(56分)Wフェラ.手コキF.ザーメンごっくん+顔射。4.5~公園&部屋でマ○コローター責め+足コキ.F.バック.片足fuck.色々な体位で顔射。6.プライベートで玩具使いオナニー
disc2~7.制服コスプレでマ○コ指責め&色々な体位で潮吹き+顔射。8.9~3Pでマ○コローター.電マ.デイルド責めや色々な体位で潮吹き。10.ダイジェストとリナちゃんのデビュー1周年SP中々よかったと思いますね。お勧めします!
可愛い
デビュー1周年記念とゆうだけあって内容も良いです。
制服のコスプレ、裸にエプロン、大量の潮吹きなどなど
抜き所満載で最後まで飽きずに見ちゃいました!
瑠川リナちゃん可愛いですね!
マンネリ・・
かわいいのは認めます。
普通にアイドルやってても、
売り方が良ければ、売れっ子になれるでしょうに、
なぜAV??
演技はしてても、特にニンホマニアには見えないし、
金かねぇ??
ほんとにエッチになりましたね。
1周年おめでとう。
なかなかエッチに育ちましたね。
欲を言えば、もう少し自分から求めるくらいのエロさを出してもらえるとありがたいね。

パケ写が料理研究科の森崎 友紀に似てるなぁと思ったのは僕だけでしょうか。そういった目線でこの作品を見ると別の意味で興奮しますよね。
普通の作品
顔立ちはそれなり
でも、内容はいたって普通
好みじゃないから1ポイント減
この人のファンなら楽しめたかも
かなり美人だと思います
見た目最高、元アイドルの女優と比較しても負けない。

でも清純でも無くエロさも感じない。

こんな可愛い子は下着も・・・
こんな言葉を言わされて・・・
と言った情景やストーリが全く無い。

スタッフが可愛い女優とやれて満足を撮っただけ

言いすぎかも知れませんが、女優がもったいない。

ガチ
本当にかわいいと思います。

パケと実物のギャップがある作品もありますがこの方は本当にかわいいと思います。

[/lego_post]