直球アイドル 渚ことみ – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる











10年に一人の逸材…トゥルリラ3期生待望のデビュー!黒い瞳とスレンダーな手足の天然美少女、可憐にデビューいたします。初めてのおちんちんに驚きを隠せない初心な表情。見たことも無い大人のおもちゃで本気でイキまくる。初めてだらけのドキドキ緊張の初エッチ完全密着ドキュメント!


東京熱(Tokyo-Hot)
★★★★★
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]

CLANNADの一期を観終わったんですが、渚と出会ってなかったなら渚はどうなっていた…


渚ことみ/閲覧:86回/回答:1回
CLANNADの一期を観終わったんですが、渚と出会ってなかったなら渚はどうなっていたのでしょうか?
後、ことみ編(智代編みたいな)はないんですか?


ベストアンサー


朋也と渚が出会わなかった世界線というのは原作でも
描かれていなかったですし、そもそもアニメCLANNADは
朋也と渚が紡ぐ物語ですので、想像することも難しいです
ただ、少なくとも演劇部の再興は叶わなかったでしょうし
卒業以外に目標のない、寂しくて過酷な学園生活になった
可能性が高いように思います
ことみ編は作中にあったことみのエピソードで完結して
いますので、智代編のような番外編はありません
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

グラビアアイドルの渚ことみちゃんってAVにも出てるんですか??


渚ことみ/閲覧:1255回/回答:3回
グラビアアイドルの渚ことみちゃんってAVにも出てるんですか??
回答お願いします


ベストアンサー


直球アイドル(8月7日、エスワン)
もうすぐデビューのようですね。
http://www.bambi.ne.jp/index.html
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

渚ことみのアイドルコスのエロ動画が見たいんですけど、無料で配信されている動画…


渚ことみ/閲覧:33回/回答:1回
渚ことみのアイドルコスのエロ動画が見たいんですけど、無料で配信されている動画サイトありますか?


ベストアンサー


DMMにあったね、
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このGIFの女優、作品名を教えてください


渚ことみ/閲覧:111回/回答:1回
このGIFの女優、作品名を教えてください
http://image.vipcle2.com/wp-content/uploads/2017/04/170424019.gif


ベストアンサー


渚ことみちゃんでしょうか?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAVタイトルと女優名判りますか?


渚ことみ/閲覧:339回/回答:1回
このAVタイトルと女優名判りますか?
http://www.thisav.com/video/28187/%81%84%81%98%82%89%82%8C%81%84%9F…
動画のタイトルは「いじられて感じた女子校生 タクシー編」です。
よろしくお願いします。


ベストアンサー


「渚ことみ」さん
//actress.dmm.co.jp/-/detail/=/actress_id=1000906/
商品名:「猥褻痴漢 渚ことみ」
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
//www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=soe746/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優の名前を教えて下さい


渚ことみ/閲覧:69回/回答:1回
このAV女優の名前を教えて下さい


ベストアンサー


渚ことみちゃんですよ?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

こちらのセクシー女優さんは誰ですか?


渚ことみ/閲覧:109回/回答:1回
こちらのセクシー女優さんは誰ですか?


ベストアンサー


渚ことみ だと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この人なんていう名前何ですか


渚ことみ/閲覧:70回/回答:1回
この人なんていう名前何ですか
http://summary.fc2.com/sp/a/widget.php?widget_cd=782587


ベストアンサー


渚 ことみ
(なぎさ ことみ)
「ハックツ美少女 Revolution 渚ことみ」
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

渚ことみちゃんの直球アイドルってAV買わないと見れないんですか?


渚ことみ/閲覧:510回/回答:2回
渚ことみちゃんの直球アイドルってAV買わないと見れないんですか?
マンガ喫茶とかのアダルトサイトとかでは見れないのですか??
回答お願いします!!


ベストアンサー


その女優さんの凄いファンで、今すぐに見たいのであれば、作品を購入する方が良いかと思います。
マンガ喫茶などでも見ることができると思いますが、その場合は、通常版ではなく、レンタル仕様で収録時間が短くなっています。
また、通常版が、発売されてすぐにレンタルはできないので、見られるまで時間がかかります。
ネットでも探せば見つかるかもしれませんが…
安い通販サイトもありますし、ヤフオクでも出品されているので、商品を購入した方が良いでしょう。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

渚ことみのAVを借りようと思うのですが、おすすめのタイトルおしえて欲しいです…


渚ことみ/閲覧:59回/回答:1回
渚ことみのAVを借りようと思うのですが、おすすめのタイトルおしえて欲しいです。
ちなみにですが、ストーリー仕立てのと3P4Pなど男優がいっぱいは苦手です。
よろしくお願いいたします
補足今、TSUTAYAです。渚ことみ無いです。あまり旬ではないですか?


ベストアンサー


特にありません。
旬でないも何も、かなり前に引退しました。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ
[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
[lego_post display_date=2018/12/30 00:00]


デビューの感じ出ていて~よかったです。
渚ことみさん初めて見ますがトゥルリラ3期生で20歳T167.B90.W59.H88cmと長身で美乳.マン毛薄めスタイルよくて笑顔が可愛いですね!インタビューで恥ずかしそうにHな質問答え..デビュー作です。いきなり男優との絡みで主観→手コキF→慣れない感じ..ザーメン胸射!

見所(今回顔射お掃除Fや3Pはありません)→大事に育てようという感じが出ていて5場面構成で2.4.5がオススメ!

内容2.男優(小田切)と絡みキッス..クンニ.指マン.F.色々な体位fuck→ザーメン胸射!3.VDカメラ前~オナニー。4...(89分)~マ○コ電マ責め→大量潮吹き..いいです。W玩具責めF→色々な体位fuck→胸射!

5.男優(森)との絡みで可愛いメイド..(128分)~淫語発しクンニ&指マン.F.色々な体位fuck→ザーメン胸射!とことみさんのデビュー作よかったと思いますね。
可愛らしさ◎◎◎
FLASHの6月号でヘアヌードを見て、可愛いなと思いながら、デビュー作を見るのが遅くなった。遅れを取ったか!!!!
やっぱり、可愛い、笑顔が最高です。
2月にグラビアデビュー、4ヶ月でヌード、6ヶ月でAV。
ハイペースでの方向転換、この路線できていたのだろうな。

心構えは有っても、最初は誰しも恥ずかしいよね。インタビューでHな質問に恥ずかしそうに答える仕草が、初々しくてよいですね。
処女ではないけど、じっくり見た事のないちんぽ、ドキドキしながらも、自らフェラ、そして、なれていない感じが伝わってくるSEX。
電マ責SEX、様々な体位でのSEXと、だんだんと、眠っているHな部分が見えてきた気がする。

こんなに可愛いなら、ことみちゃんのAVデビュー前のイメージビデオ2作品も見てみたくなった。
『ハックツ美少女 Revolution』
『ことみと恋したら… 』
探してみよ~~~~。

期待の新人
よい。かなりよい。

エッチにはあまりなれていない様子。でもエッチ好きが滲み出ている。
デンマで潮吹きするとき、震える手で口を押さえようとする姿が秀逸。
NGがたくさんあり、これから徐々に解禁されていくと思われる。
ルカリナのように育って行ってくれる事を期待。
ミキティ似
藤本ミキティに似てますね。中々カワイイ娘です。
デビュー作しかもトゥルリラレーベルなので、ハード
さは無いです。

しかし、本人も言ってますがエロのポテンシャルはかなり
高いと思われます。先輩の瑠川リナの路線を歩んでいくのかな?期待してます。
「10年に一人の逸材」のストレートなデビュー作
着エロ出身のEカップ女優「渚ことみ」のAVデビュー作。2本のイメージビデオ出演を経て、キャリア半年で、早々にAVへと転向。飛び抜けたルックスと90cmの美巨乳を併せ持つ「10年に一人の逸材」である。自己紹介インタビューを経て、まずは、至近距離で「生チ○ポ(ハーフ勃起)」とご対面する。その後、徐々に固くなってきたチ○ポを前に、自ら「フェラチオ」を志願。そして、ベッドに場所を移すと、入念なシックスナインの後に、待望の「初本番(チ○ポ挿入)」となる。オナニー自画撮りを挟んで、中盤は、電マをフル活用した変則的な全裸FUCK。さらに、後半は、「ご主人様とメイド」というシチュエーションで、キュートなコスプレFUCKを見せる。内容こそ多少バラエティーに富んでいるが、「王道美少女の濃厚セックスを見せる」という意味では、まさに「まっすぐのストレート(直球)」と呼べる一本。
レンタルです。モザイクよかった
レンタルでの感想です
1.インタビュー中ちんぽ見せつけられテレまくり。いきなりディープスロートです。フェラぬき胸シャ
2.シックスナインから騎乗位、バックと絡み、胸シャ
3.オナニー
4.ツインテールカが可愛いからみ。電マあてられながらはめて胸シャ
5.メイドコスで着衣絡み胸シャ

かわいいです。パケであごかくしてるけど、あごが長いです。顔射はしてくれず、ちょっと残念(購入しなかった理由の一つです)勝手に小さい子を想像していたが結構大柄な子です。しかしS1のブルーレイは高い。今回dmmでは半額で買えたけどやっぱリナちゃん見てるだけに購入意欲が・・
もっと過激になってから買います
ちょっと残念
可愛いのか…綺麗なのか…
見た目は正直、好き嫌いがハッキリするかも。

スタイルはスレンダー系で肌も綺麗です。

デビュー作なのか?というほど頑張っていました。
印象がちがいすぎる
アイドルという割には、あまりにも積極的過ぎで、そういうものを求める人には向いていると思いました。もうちょっとキャラとパッケージを合わせてください。
可愛すぎる
最強の可愛さ。
面食いは即買い。

最高です。

言うことなし。
ごめん、何かが足りなく、好みではないので
 新人で可愛いはずだが、強い印象が残らない。もう一作品を観ようという気を起こさせない。まあ女優が好みではないということもある。さようなら。

[/lego_post]